家でのんびりしていると、長友さんからLINEがきましたニコニコ



今日はありがとうございます!
次回○○(私の会社の駅)でのお食事は、△日か▲日はいかがでしょうか?



△日も▲日も一週間以内の日にちでしたニヒヒ


おおっビックリマークすぐだなびっくり


でも予定はないし、会えるときに会っておこうと思いました口笛


時間が経つと会うのが面倒になることもあるし(私の悪いクセショボーン)、アラフォーで時間がない私には断ることなどできませんタラー


ちょうど▲日は出社しようと思っていたので


今日はこちらこそ、ありがとうございました!
▲日はいかがでしょうか?


▲日オッケーです!
お店探しますね!
食べたいものはありますか?


こんなふうに食べたいものを聞いてくれて、お店を探してくれる人は理想的ですラブ






当たり前だと思いますが、これができない男性も世の中にいるみたいですねガーン