長友さんの答えは






スタイルが良くて…いやっ変な意味じゃなくて、スラッとしていてステキだと思いました!!





とのことでしたニヤニヤ




この日はタイトなニットワンピース(長め丈)を着ていたので、スタイル良く見えたのかなウインク


 こんな感じの

 

 

 


その後、軽くお茶することにルンルン



パーティー会場から近くのカフェに連れて行っていただきましたルンルン






サラッと案内してくれて、そんなところもいいなピンクハートと思いましたおねがい




ちょうど席も空いていて、仕事や家族のことなどお話しました音符




私は人見知りしませんが、知り合ってすぐの人と1対1で会話すると、気を遣っているのか疲れてしまいます笑い泣き

パーティーで9人と話していますしねアセアセ




1時間が過ぎて、そろそろ帰りたい…と思ってきました笑い泣き


でも長友さんは饒舌で、楽しそうに話続けますDASH!