謹賀新年~南阿蘇から | Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

中米コスタリカに棲む動植物たち

昨年は地球の変動を身近に体験することとなりました

本震の激しい揺れが続く中

この世が終わるときってこんな感じなのかな~と

ふと思っていた私です…

天変地異がいつどこであったとしても

しっかりと受け止める覚悟はしておきたいものです

阿蘇山と雲海を望む『鳥の小塚公園』矢印

 

鳥居をくぐると矢印

家庭の幸福と繁栄を見守ってきている地蔵菩薩様(右)

牛馬の安全と繁栄を祈る馬頭観音様(左)

 

2体を祀っている石室も地震後は矢印

石室は崩れたものの2体ともご無事でした

 

その後は矢印

しっかりと修復され

ひと安心です

ここへ足を運ぶたび

皆様のご健康とご多幸を

ささやかながらお祈りしています

 

パソコンを新しく買い替え

慣れない操作で

ブログアップをすっかり怠ってましたが…アハ

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

ちなみに

地蔵菩薩様と馬頭観音様が見つめる先は矢印

雲海が消えると矢印

見守ってくれてますうれしい!