ナマケモノ動画再び…第一弾 | Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

中米コスタリカに棲む動植物たち

以前も紹介した
私の大好きな ナマケモノたち矢印

私の大好きな…動画大公開Ⅰ 編2009/4/1
私の大好きな…動画大公開Ⅱ 編2009/4/2
なまけもの♪ 編2009/4/3
ミユビナマケモノ 編2009/4/4
フタユビナマケモノ 編2009/4/5
電線に… 編2009/4/12

ここにきて発覚
若干訂正追加あり手
前回記述名は「科」までの名称だったようで…アハ
なので
コスタリカで出会ったナマケモノたちの
正式名称発表ギザギザ線 うれしい! 矢印
ミユビナマケモノ
ミユビナマケモノ科
ノドチャミユビナマケモノ
英名:Brown-throated sloth
スペイン語名:Perezoso bayo
学名:Bradypus variegatus

フタユビナマケモノ
フタユビナマケモノ科
ホフマンナマケモノ
英名:Hoffmann's two-toed sloth
スペイン語名:Perezoso didáctilo de Hoffmann
学名:Choloepus hoffmanni

なぜに前回気づかなかったのか…

まぁここは置いといて…ってか?

Ameba動画がなくなってしまってたので
ナマケモノの動画が見れなくなってました…
で、ようやっと
You Tubeにアーーーップ

以前のデジカメで撮ったので
今見れば
ブレブレ
でも
ナマケモノ好きな方は
ごゆるりとニーッ
 第一弾は大好きなお食事風景 矢印