ひさびさ~ | Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

中米コスタリカに棲む動植物たち

前回アップからアッという間に
1年も経ってしまってたーーー
などと驚いてしまいましたが
ようやっと
気持~ち余裕が出てきたゆえ
今度こそ
ぼちぼち アップしていきますうれしい!


5月の連休明けに
急遽時間がとれ
バタバタと準備して
6年ぶりにコスタリカへと行ってきました

8日間しか滞在できな~い
毎日森木 を散策した~い
友人たち に会いた~い
もちろん
動物たちキツネ ハチドリ にも会いた~い
ということで今回は
空港→モンテベルデ→空港
とピンポイントで行ってきました車

久しぶりでしたが
モンテベルデの皆様には
あたたかく迎えて頂き
大変お世話になりましたm(_ _ )m
バタバタでしたが
お陰様で楽しく過ごすことができました
 
コスタリカの動植物たち紹介 という
ちょいマニアック なブログ…らしいですがアハ
少しでも彼らの存在を知っていただけたらと
私なりに細々とですが広報していきますので
ご訪問頂いた ちょいマニアック な方々ってか?
これからもよろしくお願い致します