空想の世界の?! | Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐

中米コスタリカに棲む動植物たち

モンテベルデの

サン・ヘラルド

モンテベルデⅣ~サン・ヘラルドⅠ ~Ⅳ編9/10~13)


トレイルのひとつ

タバコン・トレイルを散策

夕方になり

霧があっという間にまわりを包み

雨が降り出したので

ステーションへ向かう


その途中には

昔の小さな牧場跡がある

そこを通りかかったとき

ん?

濃い霧の中

遠くから何かがこちらをじっ目と見ている


霧でぼんやりしてハッキリ見えないんだけどぉ~

なんか…なんか…変あせる

顔?だけど奇妙な顔叫び

だって

体1つに顔が3つ並んでいる感じ…叫びあせる


そんな動物って

ネバーエンディングストーリーじゃないけど

空想の世界じゃないとありえないでしょ?

おまけに霧で幻想的になってるし

私が幻でも見ているの?タラー


幻だったらと思うと

ステーションスタッフにも聞きづらいしあせる

説明しづらい汗


ということで翌朝

あれが幻だったのかどうか確認のため

再び牧場跡へ向かう

やっぱり何もいそうにない…

と思ったらいたビックリマーク

それも3頭!!

だけど…

ええーっ目はてなマーク

Pura Vida !! ぷ~ら・びぃ~だ !! ‐ コスタリカ ‐-牛

耳が異様にデカイおうし座ビックリマーク


あ…昨日のナゾが解けたベル

顔が3つじゃなくて

垂れ下ったデカイ両耳も顔に見えてたはてなマークアハ


それにしても

こんな牛初めて見たビックリマーク

面白い音譜珍しい音譜

なんて思ってたら

その後

コスタリカでも

お隣のニカラグアでも

よく見かけた種類の牛だったおうし座


この種類の牛の

もっとスゴイビックリマーク

アップの写真あるので

次回にでも手