生い立ち〜子供の頃 | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2




改めて自己紹介します😊


穴澤さよ子

1969(昭和44)生まれ

東京都荒川区出身


トランペット奏者の父と

キャバレーでホステスしてた母の間に

長女として生まれました。


私が生後2ヶ月の時に母が育児ノイローゼになり、私は母方の祖母に預けられ、叔父(母の弟)3人で暮らしてました。


祖母は私を可愛いがってくれたので、私はとても幸せでした。


両親は埼玉に住んでいて、時々私に会いに来てくれました。


私は父のことが大好きでしたが、母のことは物心ついた時から嫌いでした。


なぜなら母は私の爪をはがそうとしたり、私が嫌がることをしたからです。


おそらく、小さな子供の扱い方がわからなかったのだと思います。


私には4歳下の弟がいますが、母は弟のことは自分の手で育てました。

6歳の時に両親と一緒に埼玉に住み始めまたのですが、そこから私の不幸が始まりました。


母はあらゆる面で能力の低い人でした。

料理はまずい、部屋は汚い、洗濯物はシワシワ、、、


何よりつらかったのは何もわるいことしていないのに朝から晩まで1365日、怒鳴られて叩かれたことです。


「このガキャ!ひとっつも言うこときかねえんだから嫌んなっちゃうよ!」


が母の口ぐせでしたが、母は私に

「ああして欲しい、こうして欲しい」

と言ったことがなく、


それなのに「言うこときかねえ」と言われても理不尽です。


おそろしくコミュニケーション能力が低かったのです。


当時は「虐待」という言葉が無かったので、まわりの大人たち、父や祖母に言っても聞き入れてもらえず、母の言動をいさめる人は誰もいませんでした。


「親をわるく言う子供がわるい」

という価値観の時代だったのです。


また母はものすごく太っていて、とてもみにくい人でした。


授業参観でお母さん達が教室の後ろに並ぶと、私の母だけがずば抜けて太っていてとても嫌でした。


そのうち私は彼女が自分の実の母親だと信じられず

「おばさん」

とよびました。

すると母はますます怒り狂いました。


あれは10歳の時でした。

母の虐待に耐えかねて家を飛び出しました。


でも私は子供だったので一人で生きていけません。

「大人になったらすぐにあの家を出ていってやる」

と心に誓って仕方なく家に帰りました。


母は年を取るにつれてどんどん太っていき、私はヒョロヒョロにやせほそって育ちました。


母には「栄養」という概念が無かったので、具の入っていない麺だけの焼きそばを作ったりしていました。


そのため私は栄養不足で運動が苦手、

すぐに具合が悪くなる虚弱体質でした。


15歳の時に倒れて救急車で運ばれました。

そこで初めて「鉄欠乏症貧血」だとわかったのですが...


私の血液中には普通の人の半分しか赤血球がありませんでした。


つまり母から栄養のある食事を与えられていないことが原因でした。


34ヶ月ほど通院して鉄剤の注射と投薬で赤血球が正常値になり、初潮が訪れました。


1215歳まで初潮が来なかった私に母は

「おまえは男だから来ないんだ」

と言われてとても傷つきました。


初潮が来なかった原因は栄養不足だったのに。


それからはお医者さんのアドバイスに従って

栄養に気をつけるようになりました。


でも少しでも無理をすると具合が悪くなって

毎日のように寝込む虚弱体質でした。


高卒で就職

25歳で結婚

32歳で娘を出産


37歳の時に夫婦関係が破たんして

そのストレスから一気にシワと白髪が増えて


通りすがりの若者から

おばさん!と呼ばれる老け顔でした。


40歳の時に人生を変える出会いがあり

虚弱体質が治って寝込まなくなり

老け顔だった私が初対面の人から

30代に間違えられるようになり


人生がうまくいかないのを

育った環境のせいにしていた

マイナス思考がプラス思考に変わって

生きるのが楽しくなり


ミセス日本グランプリでは

セミファイナルまで進みました。


私のオンライン若返りサロンでは

エステ不要の9つの美容法


ミス・ユニバースの美容講師が

ビューティーキャンプで

ミスの候補生たちに教えている

最先端の科学に基づいた美容法・若返り法を

行っておりますが、


子供の頃、栄養のないものを

与えられて虚弱体質だった経験から、


顔をいじるだけでなく、

栄養や体に取り入れるものから

改善していく方法です。


美と若さを手に入れて

自分に自信を持ち、自分を好きになり


年齢を忘れてやりたいことができる

幸せな人生を手に入れることをお約束します。


興味のある方はぜひ10歳若返り引き寄せ

無料15分Zoom診断

を受けてみることをお勧めします。


じゃあね



(追伸)インスタでは毎日、若返り美容情報を発信しております。フォローしてね😉

sayoko.bihada2