情熱は愛と憎しみが混ざったもの | さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

さよこ・若返り引き寄せ美容の専門家

\見た目-10歳若返る美容術×引き寄せ術/
◎age54/肌年齢30歳
◎オンライン美容引き寄せサロン
◎栄養学と潜在意識で若返り

◾️ミセス日本GPセミファイナリスト
◾️ミスユニバース講師に師事
◾️1730万以上投資して確立した美容法

*インスタ sayoko.bihada2


私が子供の頃の写真です(^O^)


どちらの女性が私の母親だと思いますか?


{29405CCD-8140-4B6E-BDF7-C919F6F25137}



正解は、、、ジャーン!!!


そう、右の太ってる方です!


ちなみに左は叔母です!


この写真を撮った数年後、彼女はさらに太り続け、百貫デブになりました(>_<)



授業参観の時、お母さんたちが後ろに並ぶじゃないですか


私の母親は他のどのお母さんよりも


イチバン太っていて、


カッコわるくって


ものすごくイヤでした...



そのため私は


彼女の血を引いてるということは


油断したら同じように太る!


という恐怖心があり、


太らないことに命をかけてます



情熱は愛と憎しみが混ざったもの


と言います


私がやせていることにかける情熱は


やせてることによって得られるメリットよりも


母親のように太りたくない!


という


自分が太ることに対する憎しみの方が、


はるかに強いです



幸い私は子供の頃、

母親がドンドン太っていく姿を見ていたので


どういう食べ方をしたら太るのか?

どんな怠惰な生活をしたら太るのか?


目の当たりに見せてもらってたので

その反対をし続け、今日に至ります



なのでわかるのですが

太っている人というのは、


自分が太ることを許しているのです


太ることに対する憎しみの感情と意識が、


太りにくい体質を作っていきます