上から見る幸せ | 『間に合いました』のブログ

『間に合いました』のブログ

間に合いの、日々の暮らしを、つづった、絵日記ですにゃ~~~

先日、また、上空から富士山を眺めるチャンスが有ったのですね~
 
間に合い、飛行機に乗る時、シート選びは必ずを予約時に指定します。
 
理由は、、
窓に張り付いて富士山を眺めたいから。
 
 
あぁ~
羽田が近づいて来て、間もなく、着陸態勢に入りますばぃ。
 
今回も見えて来た『間に合いました』のブログ-M_01_30_10_06001989.gif
 
ちょこっと遠いけど、雲の間から、ひょっこりと頭を出してますばぃ。
 
見えて良かったなぁ~『間に合いました』のブログ-emojiF_01_075.gif
 
『間に合いました』のブログ-130512_113646.jpg『間に合いました』のブログ-130512_113714.jpg『間に合いました』のブログ-130512_113743.jpg
この日は、お天気でしたが、雲が多かったにゃ~
 
『間に合いました』のブログ-130512_113816.jpg『間に合いました』のブログ-130512_113852.jpg『間に合いました』のブログ-130512_113954.jpg
ズームでどアップにしてみました。ちょーっとボケてます。
 
『間に合いました』のブログ-130513_164040.jpg
帰り道は、割と富士山の近くの航路なんで、真下を飛びます。
 
真下っちゅっても、こんだけ離れてますが、、
 
巨大で、めちゃくちゃ美しい~
 
一生に1度は登ってみたぃけど、世界遺産に早く登録されるとよかですね~