今年も季節がやってきた | sayoのブログ ゆるゆると

sayoのブログ ゆるゆると

勝手気ままに その時々の写したいものを写してブログアップしています。 まとまりの無いブログですが 皆さんとお友達になれたら嬉しいです。

今年もセツブンソウの季節が来ましたね~~~

逢いに行きたい・・・・・・    

京都府立なら ゆるゆる行けば行けるかなぁ~~~~

でも 自信ない(-_-;)

電車も座れるかどうかわからないし・・・・・・

そんな こんなを 思い出しながら過去画像で。

 

 

 

 

もう一つ忘れてはならないお花 バイカオウレン  

あぁぁ 逢いたいなぁ~~

 

 

でも過去画像見ると余計逢いたくなるわ~~