梅の花 | sayoのブログ ゆるゆると

sayoのブログ ゆるゆると

勝手気ままに その時々の写したいものを写してブログアップしています。 まとまりの無いブログですが 皆さんとお友達になれたら嬉しいです。

2月に入り梅の花の開花情報が入ってきますね。

腰を痛めて7か月目に入ったけど まだまだ痛い・・・・・・

PCの前に座ってるのも辛くて スイッチ入れない日も・・・・・

思うように皆さんの所に訪問出来て無くて

申し訳ございません<(_ _)>

ブロ友さん達もアップされてるのを見ていいなぁ~~と・・・・・

大阪城 行けるかなぁ~~~無理だわ・・・・

近場の甲東梅林 急な坂道が今は無理だし・・・・・・・・

色々考えてたら そうや!!あそこや!!

元職場のオーナーの家!

オーナー居なくても勝手に入れるし 

帰りしんどくなってもタクシーですぐ!

暖かいし行くなら今日だ!!

今日行きますとLINEを入れて行ってきました。

着いたら オーナーが待っていてくれましたよ~~ 

仕事中なのに・・・

白梅 紅梅 盆栽 色々咲いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メジロも飛び交ってましたが

私が行ったことで ひとけを感じて居なくなった(-_-メ)

ウメジロウ写せなかった~~~~

 

久しぶりのカメラ やはり良いですね~~

帰りは送って貰って良かったです(^_-)-☆