嬉しい頂き物 | sayoのブログ ゆるゆると

sayoのブログ ゆるゆると

勝手気ままに その時々の写したいものを写してブログアップしています。 まとまりの無いブログですが 皆さんとお友達になれたら嬉しいです。

1月も今日で終わりですね~~早い!

1月行く  2月逃げる  3月去る  

と言うようにあっと言う間に時は過ぎて行く

腰が痛くてパソコンの前にも長時間座って居られないし

出掛けられないので ネタが無いです(-_-;)

痛み止めを使って近場に出かけようかなとも思いますが

途中で歩けなくなったらと思い  

一人で出かけるのが怖く 

ついつい家でゴロゴロ・・・・・・

 

昨日仲良くして頂いてるお友達から嬉しい宅急便が!!

手作りの可愛いポーチとお菓子

私より若いのに何でも出来る尊敬するお友達です。

私は歳だけとってな~~~んも出来ない(-_-メ)

口だけは達者で一番たちが悪い・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

 

ポーチ2個あるので1個は嫁ちゃんにあげます♡

いつも家の鍵をバックの中のポイッと入れて

買い物から帰って玄関の前でカバンゴソゴソ

このポーチに入れてバックの手に提げていたら探さずに済むわ☆彡

 

お菓子は食べる前にまずyoshiiに。チーーンナムナム

 

例年は庭にメジロが来る頃ですが サクランボの木も切ってしまったし

 

来ないなぁと思ってたら 昨日番いで来てくれました が・・・・・・

カメラの準備もしてなく目で見ただけ~~

 

今年はこの花も

この実も

見ることが出来ません

 

近いうちにこのモッコウバラも切って貰います。

植木屋さんが来るまでの途中の剪定がもう出来ません(-_-;)

高枝切り鋏も重くて~~~~腕力も握力も落ちて・・・

これを終活と言うのかな(笑)

 

歳をとるってこういう事なんだなぁ~~とつくづく実感

ヤダヤダ