想いで | sayoのブログ ゆるゆると

sayoのブログ ゆるゆると

勝手気ままに その時々の写したいものを写してブログアップしています。 まとまりの無いブログですが 皆さんとお友達になれたら嬉しいです。

寒いですね~~テレビは雪のニュースばかり流れています。

名神高速の関ヶ原辺りは凄い!

この辺りは毎年雪のニュースで通行止めが多いみたいです。

伊吹山に行くときに通る道で・・・・・・・

 

12年くらい前の新名神

娘からのSOSが来たらすぐ行くぞ!と行ってたなぁ

 

 

そして能登方面 心配ですね・・・・・

地震に追い打ちをかけるように大雪が!!

 

寒くて家から出れなく ガスストーブを付けて

テレビを見ながらゴロゴロ

不自由な生活をされてる人が大勢いるのに 

なんて贅沢なと思い 

ストーブを消してみるけど

やはり寒くて又 スイッチON・・・・・・  

自分に甘い(-_-;)

 

すっかり忘れていたことが・・・・・・・・

今日1月24日はyoshiの命日だった・・・・・

もう10年経つ 早いような遅いような

生きてたら きっとカメラお出掛けしよう~って

言ってくれるんだろうな~と思いながら

過去写真を見ています☆彡