糖質どこまで制限❓ | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

{812E6F2D-0D7C-4B51-BAE3-45F296215C80:01}



今面白くてはまって読んでるのが
この食育漫画シリーズ




{D348BFE1-1C94-4F88-A985-7438E905846D:01}



もうこれは
笑って学べるシリーズ
いい感じでハマりますニコニコ



{7A6C1E27-3AA3-4FD7-9419-D44C97FE4CE0:01}


ご興味あらばお試しを


9月の子どもLessonはお出しのテイスティングもとり入れてのお魚ち冬瓜ですよ


 

うお座おにぎりお茶

9月10日音譜 10時~ 🈵・ 12時半~

9月11日音譜 10時~残席1 ・ 12時半~追加募集

9月22日音譜 10時~ ・ 12時半~追加募集

9月24日音譜 10時~ ・12:30🈵

(9月キッズのお知らせが遅れ大変申し訳ありません)

鯖の旨味あんかけと冬瓜のはさみ揚げ

その他八尾の旬野菜が飛び入りしますニコニコ

何が来るかはお楽しみonigiri*

 

 

ウシシ10月はお弁当レッスン!べんとう

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしていますドキドキ

 

 

9月関東腸セミナーのお知らせ



{3B5EDFB4-7D6B-4397-AE88-093599FAEA49:01}

{50BDBE0D-68FB-48DC-A9EF-DDC5AB08A137:01}


9月19日は関東(レンタルカフェ銀座・池袋)で

20日は大磯駅前カフェにて10時~ランチ付きセミナーを開催致しますラブラブ


午前は10時~12時(その後もしよかったらランご一緒しませんか?)


お仕事帰りのお時間に合わせての2回めは6時~を予定しています音譜

お申し込みの方に詳細お送りさせていただきますね

参加費用などの詳細はホームページからどうぞ

 

ダウン