ゆるいけど!ズバッと言うわよ、ゆる和食メルマガ開始します! | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!


おまたせしましたニコニコゆる和食のメルマガが

いよいよスタート致します!




名づけて

ゆるいけど!ずばっと言うわよ、ゆる和食

題してお教室ではいつも申し上げてる

ズバズバトークをこっそりお伝え致します音譜





毎回、ゆる和食レシピも手軽にお試しいただけるように

レシピもお楽しみいただけます。

毎月2回!からゆるーくスタートしていきますので

皆様よかったら是非ご登録お願い致します音譜






第一回目は

今なぜ正しい食情報を持ち合わせるべきなのか!

私は医療従事者でもありませんが家族の体験から

食と医療の関係に気づいてしまいました。






食べたもので心も体も作られる

この極当たり前の事がなかなか結びつかない現実

症状がでればすぐ医療にかかる

3時間待ちの3分診療あせる






今私のやるべきことが見えてきました

でもご安心をあれもだめ!これもだめじゃ

ございませんので・・・

皆さんがひとつでも気づいて行動する

このことが大切なんです






この私のあつーい!!トークについてきてくださる方

メルマガの方でもどうぞよろしくお付き合い

くださいませニコニコ



ダウン
https://plus.combz.jp/connectFromMail/regist/xpfm6649




                        教室の詳細はこちら 

ダウン