ミニチュアパン屋さん大好評!!まだ間に合いますよ | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

夏休み子ども料理教室企画にご参加ありがとうございます

ミニチュアハウス毎日進化して凄くいいものが出来上がっています




フード・ドクターくりちゃんの食は育!




フード・ドクターくりちゃんの食は育!


おままごとハウス!?いいえっちゃんと考えて設置しているんですよ




フード・ドクターくりちゃんの食は育!



ほらこんな素敵なパン屋さんになりましたね
お手前には大きな水槽らしきものも・・・



鈴しげに・・・音譜



フード・ドクターくりちゃんの食は育!


親子で製作・・・



フード・ドクターくりちゃんの食は育!


素敵な店舗です!!


フード・ドクターくりちゃんの食は育!




フード・ドクターくりちゃんの食は育!



ミニチュアパン教室大好評!!まだまだマニア合いますよ
夏休み子どもの宿題作りに・・・



フード・ドクターくりちゃんの食は育!