天然酵母和みの空間はこんなパンやってます! | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

この時期春野菜やその他とっても楽しみな素材が出てきますね

天然酵母なごみの空間でも酒種以外の酵母をいろいろと扱いますよ




フード・ドクターくりちゃんの食は育!-110428_113917.jpg  お子様とご一緒にお越し頂けます




JR久宝寺駅前サロンにて木曜日に開催しています

こちらは赤ちゃん連れの方がたくさんいらしていますよ


アップmitene




フード・ドクターくりちゃんの食は育!

旬酵母は元気です




フード・ドクターくりちゃんの食は育!

甘くて美味しいたまねぎパンもこの時期ならでは音譜たまねぎ酵母にも挑戦中



フード・ドクターくりちゃんの食は育!

はるよこい全粒粉をふんだんに使ってビタミンやミネラルの多いパンに・・
こちらは白神酵母と併用致します



ペタしてね




和みの空間必須メニューです
初めての方はこちらからどうぞダウン





フード・ドクターくりちゃんの食は育!




フード・ドクターくりちゃんの食は育!

旬のお野菜を使ったお惣菜も何品かお楽しみいただけますよ音譜






フード・ドクターくりちゃんの食は育!



フード・ドクターくりちゃんの食は育!




フード・ドクターくりちゃんの食は育!



フード・ドクターくりちゃんの食は育!




フード・ドクターくりちゃんの食は育!



自家製麦味噌食パン・米味噌食パン

基本湯だね食パン(旬バージョン)

おむすびパン

黒糖モチモチロールパン



はったい粉の蒸しあんぱん

豆乳クリームパン

きなこ飴棒

5穀のプチパン


必須メニューでは伸ばす・丸める・包むなどの基本の成型や

生地発酵の見極め方などを学びます



http://www5.ocn.ne.jp/~kkitchen/mailform.htm


詳しいお問い合わせやご予約はこちらから!