おもいっきり『ワタシ』を
生きてみたい!
 
後悔する生き方をしたくない!
 
チャレンジしたい!
 
 
誰かのために頑張るあなたに
コーチングメニューのご案内です。

 
こんにちは、すのはら さよ です。
 
 
コーチングってご存知ですか?

「コーチです」と言うと、
「何を教えてるんですか?」
とよく聞かれます。
 
 
そうじゃないんです。
 
 
なんて言う私も、以前は
全然コーチングのことを
知りませんでした。

 
そんな私がコーチング
というものに出会い、

コーチングを学び、
コーチングセッションを受けることで
人生は大きく変わりました。
 
 
 
まず、子どもに対する
イライラが激減しました。
 
そして、人間関係で
悩まなくなりました。
 
私たち夫婦は、これまで
何度か離婚の危機に陥りましたが、
乗り越えてこれたのは
コーチのおかげです。
 

何より、
1人じゃ達成できなかったことを
いくつも叶えてこれたんです。 

例えば、
子育てサークルの立ち上げ、
講演会の主催、
看護師でありながら、起業家として
コーチングをお届けするということ。
 
 
それまでの私は、
家族が1番。
自分は2番、3番どころか、
どこにいたのかもわかりませんでした。
 
看護師としても、
何かこの経験を生かして他の何かが
できるはずだ、と
何年もモヤモヤしていました。
 
 
そんな私が今、ワクワクしながら
看護師やコーチとしての活動が
できているのは、

コーチが自分以上に
私の可能性を信じ、

どんな私も
マルッと認めてくれたからです。
  
 
コーチという存在があったから、
どこにあったかもわからない
『私』というものを取り戻す
ことができ、
 
夢を持つことができ、

どんな私でも大丈夫、
という安心感とともに
前に進む勇気を持てたんです。
 
 
 
13年という看護師の経験で、私は
何千人もの人生と向き合ってきました。

その中には、
生まれたばかりの我が子と
結婚したばかりの夫を残して
この世を去った人、
 
なんでもない1日のはずが、
ある日突然、誰にも「さよなら」を
告げることができずに
亡くなってしまった人、

90歳を超えても多くの家族や親戚に
悼まれながら亡くなった人、
様々な人がいました。
 
 
私は彼らから、誰一人として、
明日が約束された人などいない
ということを学びました。
 
 
私たちは、命のバトン
託されているのです。
 

 
だから、私は私自身が主人公の
人生を思いっきり楽しみたい
と思っているし、

あなたの1度きりの人生、
思いっきりチャレンジすることを
応援したいんです。
 
 
決められた枠の中から、
一歩出てみると、

新しい人と出会い、
新しい世界をみることができ、
新しい経験からまた次に繋がる
勇気が湧く。
 
それってワクワクしませんか??
 

だけどそれは時に勇気がいること。
勇気が出ないなら、
私の所に来たらいいよ。

勇気が湧くには十分な、
あなたの中に眠ってる沢山の宝物が
あることを、私は知ってるから。
 
何かに思いを阻まれてるって思うなら、
私の所にきたらいいよ。

その壁を越える方法は、
あなたの中にあるのを私は知ってるから。
 
チャレンジしたけどくじけそうな時は、
やっぱり私のところに来て欲しい。

落ち込んでもいい。
嘆いてもいい。
人のせいにしたっていい。
だけど、またあなたは自分の足で
立ち上がれることを、
私は信じてるから。
 

答えはあなたの中にある。
 

それを見つけるサポートを
するのもコーチングだったりします。
 
だからあなたもコーチングを
受けてみてください。
 

すのはらさよが全力で
あなたに寄り添い、
 
あなたの『なりたい姿』が
実現するのを全力で応援します。
 



お客さまの声

宝石赤お給料の為だけに仕事をしていると思っていたけど、看護師として大事にしたい事を気づかせてくれました。(Aさん)

宝石赤今まで不満や愚痴を人に言うのは良くないと思いなるべく避けてきたけど、
吐き出すことによってかなりスッキリしたし、自分が本当はどうしたいのかも分か
ってきた。
自分に素直になれた。(Sさん)
 
宝石赤自分の感情に向き合ったり深めたりする事で、心を動かされた結果、

自分自身の今の在り方を知る機会、

となったし

じゃあ、これからどうする?

という自分への問いに繋がりました。


話すのが苦手と思ってたけど、

終始、さよさんの手のひらの上で

転がされてるようで、

心地よく沢山話すことができました。

(Kさん)

 

宝石赤beforeafter (セッションを受けて気付いたこと、行動したことなどの変化) 

自分のクライアントさんに10年後を見て欲しいと思っているのに

自分が10年後を見ていなかったこと。


そして、10年後を見たとき、

自分の理想の10年後のためには

今行動しないと始まらないことを、

セッションを受けて、言葉の意味以上に、心にすっと入ってきました。


今の積み重ねが10年後を作ると気付けたこと。


10年後のために今できる小さな行動もできました!

(「保育園のお迎えの時、満面の笑顔で名前を呼ぶ!」実行できました!)


すのはらさよの魅力♡ 

キュートという言葉がぴったりなコーチ!

初めてなのに、なんでも話せるという安心感がありました。


どんな人にオススメしたいですか?

さよコーチに癒されたい人。

もやもやしていて何がしたいのかよく分からない人。

(匿名希望)


宝石赤コーチ(コーチング提供者)が沢山いる中で、すのはらのコーチングにお申し込み

いただいた理由


・既に信頼感があるから

・愛がある素敵な人だと確信があるから


beforeafter

 (セッションを受けて気付いたこと、行動したことなどの変化)


・今まで不満や愚痴を人に言うのは良くないと思いなるべく避けてきたけど、

吐き出すことによってかなりスッキリしたし、自分が本当はどうしたいのかも分か

ってきた。

・自分に素直になれた


すのはらさよの魅力♡


・寄り添い力がハンパない♡

・自分以上に私のことを信じてくれる♡

・何を言っても受け止めて包み込んでくれる♡

・癒し効果もある♡

・最後に的確なフィードバックをくれる♡


どんな人にオススメしたいですか?


・心も身体も疲れちゃってる人

・自分の頭の中がゴチャゴチャな人

・とにかく話をきいてもらいたい人

・さよコーチにまるっと包んでもらいたい人

(Mさん)



こんな方におすすめ
 
宝石緑やりたい事があるけど、
何から始めたらいいのかわからない
あなただからできる、
今日からできる、
あなたにピッタリの方法が見つかります。

宝石緑やりたいことをやっているのに、
モチベーションがあがらない
どよ〜んとした重たい気持ちを
ワクワクしながら「やるぞ♡」
という気持ちに変えちゃいます♬

宝石緑家族に応援してもらいながら
夢を叶えたい
見方をかえることで、
「反対」が「応援」に変わっちゃう
お手伝いをします。

宝石緑生活のために仕事をしているけど、
私はこのままでいいのかな・・
って思っている方
あなたが輝く働き方や、
本当はどうなりたい?が見つかります。

宝石緑子育てをもっと楽しみたい
子育てって大変ですよね。
大変」は「きくわるチャンス」
3人男子、ワンオペ育児満喫中の
すのはらが、
「子育てって楽しい!」を
サポートします

セッション料金

《体験セッション》
¥5,000ー(税別)

《継続セッション》
宝石緑コーチング月2回 / 3ヶ月(計6回)
¥50,000ー(税別)

宝石緑11回チケット
¥80,000ー(税別)

宝石赤zoomでのセッションでのみ、
セッション終了後にセッションログを
お送りします。

宝石赤継続セッション期間中の
メッセンジャーでのやりとりは
無制限にて対応いたします。
(返信に時間がかかることがあります)


お申込み受付

お申込みはこちらから


なお、Facebookで繋がっている方は
直接ご連絡いただいてもかまいません。

友達リクエスト歓迎です。
「セッション希望」と一声添えて
申請ください。

すのはら さよFacebookページ


ご案内

1、手段
・zoom
・対面(長野市・小布施・中野市)
 
2、所要時間
60分

継続セッション初回時、
コーチングについての説明と、
開始前の疑問解消するためのお時間を
設けさせていただいております。(約30分)こちらの時間分の料金はいただきません。
ご納得いただいた上での開始となりますので、ご安心ください。
 
3、時間帯
 
平日午後13;00〜
平日夜間21;00〜(zoomのみ)
を基本としていますが調整可能です。

4、お支払い方法
 
お申込後、1週間以内に
指定口座へお振込みください。
その際の振込み手数料はご負担ください。

5、キャンセルポリシー
 
セッション開始前日までに
ご連絡をいただいた場合、
再度日程の調整をいたします。
 
日程の調整は2度までとし、
3度目はキャンセル扱いと
させていただきます。
 
セッション開始時刻を過ぎても
ご連絡をいただけなかった場合の
予約はキャンセルとさせていただきます。

キャンセルとなった際のセッション料金は
返金いたしませんのでご了承ください。
 
6、お願い

ご自身が自ら目標に向かって
積極的、自発的に取り組める気持ちを
お持ちの方のみ、お申込みください。
 
精神疾患にて通院されている方、
お薬を内服されている方は場合によっては
症状を悪化させる恐れがありますので、
ご遠慮いただく場合がございます。
 
セッションをさせていただいていること、
セッション中の内容は第三者に開示することはいたしませんが、
ご本人の同意を得た場合のみ、
個人が特定されない範囲で内容をSNSに掲載することがあります。