ハードワークをハートワーク
に変える

ハートワークコーチ
すのはらさよ です



突然ですが

あなたは明日、
死にます。

そう宣告されたとしたら、
どんな気持ちになりますか?



「私はこの人生、生ききった!」



そう思えます?



もし、思えないとしたら、
何をやり残してますか?




ーーーーーーーーーー
こんなアンケート結果があります。
次の質問は、アメリカで、
90歳以上のご老人に聞いたものです。

「90年の人生を振り返って唯一
後悔していることはなんですか?」

これに対して、なんと、
90%の人が同じ答えでした。

それは・・・
「もっと冒険しておけばよかった」


『あした死ぬかもよ?』ひすいこたろう著
より一部抜粋
ーーーーーーーーーーーー


あなたには、

「本当はもっとこんな人生を
生きてみたかった」
 
「こんなことをやっておきたかった」

ということ、ありませんか?



例えば
「親に感謝を伝えておけばよかった」
とか、
「子どもに愛を伝えたい」
とか、
「今の仕事を辞めて、
自分の夢にチャレンジしたい」
とか、
「もっと笑顔溢れる毎日と、
素敵な仲間に囲まれる人生が
送りたい」
なんてことが浮かんだなら、
「今すぐやって下さい♡」






って言われても、
なかなか人って動けない。
 
いつまでも、
生きてるのが当たり前。
どこかでそう思ってるんですよね。
  
 
 
でもね、、、

13年の看護師人生の中で、私は

明日が約束された命など、
1つも無い

ってことを学びました。
 


あなたが、

本当はやりたいのに
出来てないこと、

*こんな自分になりたい!
っていう姿

*もっとイキイキした毎日を
過ごしたい!と思う気持ち

を持ってるなら、
それ、
私と一緒に叶えませんか?
 
  


 
人が目標を達成するためには、
具体的な目的や目標設定が
大切なのは当然のこと。



だけど、
それを叶えたらどうなる?
が思い描けて、

さらに、
「私ならできる」と
思えることがとても大事。



たとえ、1人で
「できるだろうか?」
と不安になった時、

あなたのことを
あなた以上に
信じてくれる人がいたら
きっと力になるはず。



私は、あなたが描いたものは
必ず叶うと全力で信じています。



だって、
私自身がMyコーチとともに、
ただの看護師から
私もコーチになるという夢を
叶えてきたのですから。



あなたにだって、
「あなたのなりたい姿」を
叶える力は絶対にある。





だから、冒険しようよ。



 

冒険って言ってもね、
全世界を変えるような、
大きなものじゃなくてもいい。

 
 
「いつもと同じ」 
という自分が決めた枠の中から
一歩出てみること。



そしたら、
新しい世界が広がって、
新しい出逢いも広がって、
それはあなたの経験となり、

また新たな一歩を踏み出す
勇気にもなる。
 
 

それだって、冒険だし、
そんな毎日が過ごせたら、
ワクワクするじゃんね♡



あなたは、
あなたの人生という旅の
主人公。



だから、
どんな物語を描くかは、
自分で決めていいんだよ。





ただ、
1人じゃ考えてばっかりで
行動に移せなかったり、

「無理」という文字が浮かんで
諦めてしまいそうになったり、

1人で頑張るのがしんどくて
前に進めない。



そんな時は、
私を思い出して欲しい。
 
 
 
私はいつだって、
たとえどんなあなたでも、
あなたはあなたの人生の主人公だと
信じてるから。

(左が私)
 



今だけ特別キラキラ無料キラキラ
(通常5,000円)
体験コーチングセッション


お申し込みはコチラ下矢印下矢印

※アンケートへの記入と、
いただいたご感想をSNSでシェア
することへのご協力を
お願いいたします。



こんな人にオススメです

宝石赤やりたいこと、目標はあるけど、
不安がつきまとう。
踏み出す一歩の勇気が欲しい方

宝石赤こんな自分になりたい!
っていう理想像があるのに、
なかなかなれないと思っている方

宝石赤人に頼るのが苦手な方

宝石赤仕事は好きなのに、
人間関係に振り回されてる。
もっとイキイキ楽しく働きたい方

宝石赤あなたにしかできないこと、
 あなただからできることを
見つけたい方

宝石赤家族が幸せに過ごすために
仕事をしているのに、
仕事をしていると自分に余裕がなくなる。
子どもにもっと笑顔で接したいのに、
いつも怒ってしまって
落ち込むという負のループに
ハマっているママ

宝石赤毎日なんとなく家事をこなし、
育児をこなし、
仕事をこなしている毎日に
物足りなさを感じている方

宝石赤コーチングに興味はあるけど、
すのはらとの相性が気になる方


セッションを受けるとこうなります

宝石紫小さな一歩の踏み出し方が分かる

宝石紫行動できるから、すぐに変化が感じられる。それをコーチにも認めてもらえるので、自分に自信がつき、自己肯定感がUPする

宝石紫なんでも1人で解決してきたけど、
人に頼ることができるようになる

宝石紫自分や他人を認められるようになり、
人間関係が良くなる

宝石紫今の仕事を「辞める」という選択肢以外にも、「自分らしく働く」という選択肢ができる

宝石紫問題を引きずらず、気持ちを切り替えることができる

宝石紫何でも話せる、受け取ってもらえるという安心感が得られることで、家族や周りに優しくなれる


こんな声をいただいています

宝石緑お給料の為だけに仕事をしていると思っていたけど、看護師として大事にしたい事を気づかせてくれました。

宝石緑今まで不満や愚痴を人に言うのは良くないと思いなるべく避けてきたけど、
吐き出すことによってかなりスッキリしたし、自分が本当はどうしたいのかも分か
ってきた。
自分に素直になれた。

宝石緑自分の嫌な部分を認めてあげよう!と思えた

宝石緑未来に対する不安感が拭えずに居たのですが、さよさんの質問に答えて行くうちに自分の目指す姿がドンドン明確になり、不安感がワクワク感に変わりました。

そして、未来への想いがより具体的になりました。


宝石緑セッションを受けて、自分の思考のクセに気が付きました。今まで生きてきて、なんで気付かなかったの?ってことですが💦


お申込みはコチラから


Facebookなどで繋がって
くださっている方は、
メッセンジャーにて直接
メッセージをください♡



「すのはらさよ」Facebookページ⬇︎