夢や目標達成に必要なもの、
あなたはいくつ持ってる?



【5月満席】6月受付中
期間限定・無料
体験コーチングセッション  はコチラ



チャレンジする人を
コーチングでサポートする

すのはら さよ です♡




体験コーチングセッションを
受けてくださった
赤ちゃんとママの味方
保育士なおちゃんが、
素敵なブログを書いて
くださってたのでシェア♡


やりたいことに向かって

一歩を踏み出す時、

「やっぱり私にできるんだろうか?」



そんな不安が顔を出し、

1歩が重く感じることが

あるよね。





あなたがもし、

それを叶えた時、


あなたの隣や目の前には

どんな人がいる?




その人は、

あなたと出会ったことで、

どんな変化があった?




その人は、

どんな顔をしていて、

どんなコトを言ってる?





一歩がなかなか

踏み出せないと思っていても、


すでに叶った時のことを

ありありと想像し、

体感することで、


踏み出す一歩が

軽くなることがある。




今回は、その

『叶った場面を体感できる』

というアプローチでセッションを

させていただきました♡





1度きりの人生。

自分をフルに生かして
チャレンジするって
ワクワクするよねルンルン



頭でいろいろ分かってても
行動に踏み出せない時もある。



そんな時はさ、
1人で頑張らなくていいんだよ。





体験セッションのご感想も
合わせてご覧ください
宝石赤Nさんのご感想宝石赤
① before・after
(セッション前後の変化や気付き)

→現在コーチングを学んでいて、

頭だけで理解していた事が、

自分がセッションを受けた事で、

感情の動きを体感出来て

学びが深まりました。


また、未来に対する不安感が拭えずに居たのですが、

さよさんの質問に答えて行くうちに自分の目指す姿がドンドン明確になり、

不安感がワクワク感に変わりました

そして、未来への想いがより具体的になりました



すのはらさよの魅力を教えて下さい♡

笑顔がとっても素敵です♪

私も、さよさんの様にキラキラの笑顔で、周りの人をコーチングで幸せに導いて行きたいです。


③すのはらのセッションを、
どんな人にオススメしたいですか?

悩みを抱えている人はもちろん、
私の様に、夢へと進んでいながらも、不安感が無くならず行動に迷いがある人にもオススメです‼︎


私と同じくコーチの道を

目指す決意をされたNさん。


Nさんだから

伝えられるものがあり、


Nさんだから、

寄り添い

勇気づけられる人がいる。




そんなふうに感じました。


ぜひこれからの

Nさんを応援してください♡





すのはらさよのメニューはコチラ

下矢印下矢印


期間限定キラキラ無料(5,000円相当)
体験コーチングセッション
5月【満席】6月受付中ラブラブ
下矢印下矢印

こんな方におススメ
宝石紫コーチングを受けたいが、すのはらさよとの相性を知りたい
宝石赤チャレンジしたいことがあるが、コーチングが初めて
宝石紫チャレンジをするのに優しく背中を押して欲しい
宝石赤毎日ワクワクして生きたい
宝石紫すのはらさよと話してみたい