仕事に行くのが待ち遠しい♡
そんな働き方、叶えませんか?

無料✨体験コーチングセッションはコチラ⬇️


あなたらしさを大切にして
ハードワークをハートワークに変える
ハートワークコーチ♡
すのはら さよ です



「すのはらさん、ちょっと
相談があるんだけど・・・」



先日、勤務先のクリニックで
モップ片手に
診療開始の準備をしていると、

真剣な顔をした上司が
部屋に入ってきました。



なんだろ・・・
(ちょっとドキドキ)



その相談というのは、
来月、本来は休みの土曜日も
出勤して欲しい、
というものでした。



その日は、スタッフのAさんが
休みたいと申し出ていました。

県外に進学する娘さんの
オープンキャンパスに
付き添いたいからと。



それを知っていたので
即OKした私に、
Aさんは言いました。



「本当に?すいません。
無理だったら、私出てきます。」



私が、

「大丈夫ですよ。
娘さんと一緒に行ってあげて下さい。

みんながみんなの大切なものを
大切にするために
私はここにいるんですから。」



とお伝えすると、
Aさんは


「本当ですか?
また、モップ持ちながら
かっこいいこと言うな〜・・」

と笑顔になり、
その笑顔を見てまた私も
嬉しくなりました。





私がこのクリニックで
働く目的の1つは、

クリニックのスタッフが
イキイキ働く職場作りに
貢献することです。



言い換えれば、

スタッフが
大切なものを大切にし、
夢や目標が叶う場所を
作りたい

と思ってるんです。




そのための活動が、

スタッフへの個人セッションであり、
院内勉強会であり、

Aさんが何よりも大切に
している娘さんと過ごすための
勤務交代だって、

私の喜びであることに、
何ら変わりはないのです。




私が休日出勤だって
喜べる理由。

それは、

私がこの場所で
何を実現したいのかを
明確にしている

というところにあります。





もし、あなたが、

「もうちょっとやりがいを
感じて働きたい」

って思っているのであれば、
ちょっと考えてみて下さい。




あなたはどんなことを大切にしていて、
どんな事を強みとして持っていて、

仕事を通して何を実現
させたいと思ってますか?
 
 
 

もし、お1人で答えを出すのが
大変だったら、
私にご連絡ください♡

あなたからのご連絡、
待ってますねウインク
期間限定キラキラ無料(5,000円相当)
体験コーチングセッション
5月【満席】6月受付中ラブラブ
下矢印下矢印

こんな方におススメ
宝石紫コーチングを受けたいが、すのはらさよとの相性を知りたい
宝石赤チャレンジしたいことがあるが、コーチングが初めて
宝石紫チャレンジをするのに優しく背中を押して欲しい
宝石赤毎日ワクワクして生きたい
宝石紫すのはらさよと話してみたい