頑張り屋さんの安らげる場所♡

ハートワークコーチ
すのはらさよです

「包み込まれる安心感」と大好評
無料体験コーチングセッションはコチラ


ついに令和が始まりましたね♡

ご無沙汰だったブログも、
気持ち新たに、続けよう音譜

なんて、気合いが入っています。



いつまでこの気合いが続くのか
どうぞご覧ください爆笑





さて、あなたは
この10連休、
どんな風に過ごしてますか?

どこかへ行く、
人混みが苦手だから
家でゆっくりする。

どっちも素敵ですね♡



ちなみに私は
家でまったりタイプ照れ



それでも、我が家の3人男子は
休日を満喫しているようです♡

👆
書かれていることではなく、
自分たちでお話を作って
読んでいるところ

どこに行くわけでなくても、

例えばこんなふうに、
兄弟仲良く遊んでる
光景を見たとき、





綺麗な空を見たとき





美味しいものを食べた時、




春を沢山見つけた時



あなたはどうしてますか?





もし、

ニコニコしてる
だけならもったいない!





「嬉しいー!」

「綺麗だね」

「美味しいねー!」

「かわいいねー!」



言葉にしてますか?




せっかく

「嬉しい♡」

と思っても、
頭の中で呟いてるだけなら
「嬉しい」は
1倍。



言葉にすることで
さらに「嬉しい」と
脳に認識させるので、
「嬉しい」は
2倍、

自分の声で「嬉しい」と聞いて
3倍、

「嬉しい」と聞いた人に
「嬉しい」が伝染して
4倍、5倍、

いや、10倍かも!キラキラ




言葉にするということは、
それだけHAPPY♡を
増幅させる力があるんです。



ママがそうやって
「嬉しい」
「楽しい」
「幸せ〜」
ってニコニコしてるとね、

子ども達もHAPPYを
感じる心がどんどん
育まれていきますヨウインク



現に、我が家の子ども達は、
料理の苦手な私のご飯を食べても

「おーいしー!」

って言ってくれます。






特別なことが幸せ
なんじゃない。



幸せを感じられる
心があることこそ、

私は幸せだと思っています。



それは日々の中に
溢れているもの。



せっかくのGW、
さらにHAPPYに過ごすため、
ぜひ言葉にする

ということを意識してみて
くださいね♡




では良いGWをラブラブ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

普段、自分は何が好きで、
どんなことがあると嬉しくて、
どんなことを大切にしていて、
何があると幸せと感じるか、

言葉にしたことありますか?



それに気付くと、
日々の中に幸せラブラブが沢山
あることに気付くことができます。



そんなことをなかなか
じっくり聴いてくれる人はいない。

そんな方はぜひ私に
聴かせてくださいね♡


【期間限定】
体験コーチングセッション
キラキラ今なら無料キラキラ
(5000円相当)
下矢印下矢印


キラキラお客様の声キラキラ
下矢印下矢印