訪問、ありがとうございます💕




いつもは、子育てのコトをメインに書いていますが、

今日は私の新たな挑戦について。



何かって言うと・・・
{0EE0359F-F20C-448C-A0CD-E0E6FA5F7355}

初☆イベント出店チュー

ナニでって、「コーチング!」ではなくあせる
「サンキャッチャー」で。



こんなの下矢印とか・・・

{6065AB10-998A-4CE7-AB94-984588752FBE}

{6B03AEC8-58CF-4277-AEC1-F743F0CB4577}

{771D3195-440B-456E-9BF8-5E1112FB4174}

{831313A3-6A21-40BC-97C3-76BEB83AF225}



こんなのも。
{E651F895-8BB8-42F6-95FE-47246327B154}

{233989EC-7740-4A37-A8BD-8CA32245F7E4}



お買い上げ下さった方々、

見に来て下さった方々、

お気持ちを寄せて下さった方々、

出店者の方々、

どうもありがとうございました💕





「きれ~い」

「可愛いーー!」

「キラキラー✨」


なんていい言葉が飛び交う場所なんだろう~と、幸せいっぱいでしたおねがい




大好きな事に没頭する時間を持つと、

ムダにボ〜っとする時間が減り、

充実感が違う日を過ごしていました。






ありがたいことに、

イベント前からお声掛けいただき、

現在10名にお待ちいただいてる状態です。






コーチングでは、皆さんの自己実現を応援したいと思っています。





が、まずその前に、

私自身が好きな事でときめく時間を持ってたい。


と、思うのです。





手のかかる子どもが3人いても、

赤ちゃんがいても、

できたよラブラブ


そんな自分にハナマルうずまき





本当にありがとうございます✨

{95389CD0-84AB-45E3-A81B-61C0D03A4FE6}





{A197BEB6-CE0D-4290-A626-659FE4657673}

やまちゃんも、母ちゃんに付き合ってくれて、ありがとう~✨