私はこんな人

 

30代に入ったパート主婦(看護師にっこり)

5歳と4歳の年子(2学年差)、夫の4人家族飛び出すハート

 

 

 

そろそろマイホーム…と考えてたら

夫(超多忙)が頑なに賃貸を主張ガーン

 

 

 

年収300万円台でも

夫が賃貸派でも、ワンオペでも

副業(Webライター)も頑張りながら

夢のマイホーム実現に向けて頑張ってますピンクハート

 

 

 

アメトピ掲載記事記事の最後にまとめてます🎵

 

 
当ブログにはプロモーションが含まれます
 
家計の味方!ふるさと納税

 

 

 

 

 

【ふるさと納税】【新米発送】【選べる定期便】北海道産ななつぼし

 

子育て中には嬉しい!お米の定期便歩く

買い物が楽になるし節税になるし

とっても美味しいお米🎵

 

 

 

【ふるさと納税】【内容量&お届け月が選べる!】「どんぐりの恵み豚」こま切れ

 

お料理に必須の豚小間肉!

小分けにされてて、切る必要もないから

保存しやすく使いやすいよニコニコ

 

 

 

【ふるさと納税】《レビューキャンペーン》欠かせない一本! 1L 3本 セット

 

子どもたちがなんでも食べるようになる

(当社比)魔法のお醤油お願い

我が家に欠かせない一品ニコニコ

 

見るだけで幸せ👇
 
 
イベントバナー

 

 

今日は心の中が

どんよりモヤモヤ…😞

 

 

 

最近、職場のことで

悩んでるんだ。私の働いてる

ところ、親族経営なんだけど…

 

 

 

家族とか親族を露骨に

ひいきするの😱 正直、

ちょっと嫌になってきた💦

 

 

 

患者さんの前でもタメ口で

名前呼び合ってるし…

仕事って意識、ちゃんと

あるのかな?って感じ😓

 

 

 

みんな平等に扱ってほしいのに

なんだかなぁ…🤔

 

 

 

このままじゃダメだ!って

思って、4月から本気で

転職しようかなって考えてる🏃‍♀️

 

 

 

でも、子育てとの両立とか

考えると不安もあって…😣

 


家計のために働かなきゃだし…

 

 

みんなはこういう経験ある?

どう乗り越えたかな?

 

 

🎊アメトピ掲載記事🎊

 

「賃貸もったいない」発言にモヤモヤ爆発寸前⇒

【悲報】マイホーム見学で営業マンに年収指摘!?⇒

「いい人なんだけどね…」職場の人間関係に疲れる日々⇒

【衝撃】新人の態度に思わず凍りつく世代間ギャップの壁⇒

【嫉妬と尊敬】夫の変身に複雑な気持ち⇒

 【衝撃】37万円の請求書に夫婦で青ざめた日⇒

「おさがり」が「お出費」に!? 予想外の出費にびっくり仰天⇒
 

選んでいただきありがとうございます、嬉しいです✨

 

 

 

 




 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

私のレビュー記事⇒

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

私の感想⇒

 

 

DROBE

 

私の感想⇒

 

 

子どものお勉強ってどうしてる?

 

実は某大手幼児塾に通ったこともあるけど

宿題大変すぎて続かず…泣き笑い

 

そんな中はじめてみたスマイルゼミ

とってもオススメおねがい

 

 

 

 

 

親が言わなくても

勝手に勉強してるキラキラ

 

ひらがなもめっちゃ上達ウインク

ネットにつながらないから

余計な心配もしなくていいし、

使用時間も設定できて神ニヤリ

 

お試しもできるみたいだよ!