私はこんな人

 

30代に入ったパート主婦(看護師にっこり)

5歳と4歳の年子(2学年差)、夫の4人家族飛び出すハート

 

そろそろマイホーム…と考えてたら

夫(超多忙)が頑なに賃貸を主張ガーン

 

年収300万円台でも

夫が賃貸派でも、ワンオペでも

副業(Webライター)も頑張りながら

夢のマイホーム実現に向けて頑張ってますピンクハート

 

副業頑張りすぎて時間貧乏になったことも泣き笑い

失敗談は一緒に笑ってね魂が抜ける

雑記ブログもしてます⇒

オススメ防災食15選⇒

 

🎊アメトピ掲載記事🎊

 

 

 

 

 

 

選んでいただき嬉しいです!ありがとうございますお願い

 

 

 

 

🎵たくさん読まれている記事🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

\今日はスーパーセール&ポイント4倍の日/

 




こんにちは!2児のママで看護師の
さよです😊

今日は、私の生活を激変させた
すごいサービスを紹介したいの!

その名も「DROBE(ドローブ)」🎉

ファッションに興味はあるけど、
時間がなくて...って悩んでた私が、
このサービスでこんなに変わったよ!

・買い物時間が激減!
・プロが選んでくれて失敗なし👍
・自分に似合う服がわかった
・家で試着できてラク〜
・おしゃれママに変身できた😆

ねえねえ、気になる?
詳しく話すね!

DROBE

 


私ね、昔からファッションには
興味あったんだ。でも、
忙しくて全然時間が取れなくて...😢

子育てと仕事の両立で精一杯。
おしゃれどころじゃなかったの。

そんな時、ママ友から
DROBEのことを聞いたんだ。

最初は半信半疑だったけど、
試してみたらビックリ!👀

これが私の救世主になったの!

DROBEってね、LINEで友達登録
するところから始まるの。

そしたらね、プロのスタイリストさんが
あなたの好みや体型、ライフスタイルに
合わせて服を選んでくれるの🥰

それが「セレクトBOX」って
箱に入って自宅に届くんだよ。

家で試着できるから、
子供の隙を見て
ゆっくり服を見られるの。

これ、すっごく楽チン!

しかも、気に入った服だけ
買えばいいの。

返品も簡単だから、
失敗する心配もないの😌

私ね、DROBEを使い始めてから
毎日の服選びが楽しくなったの。

プロが選んでくれるから、
自分では思いつかない
コーデにも出会えるんだ🎵

例えば、仕事用のシャツと
カジュアルなジーンズの組み合わせ。

これ、私だけじゃ絶対に
思いつかなかったな〜。

でも、着てみたらすっごく
素敵だったの!

周りからも「さよちゃん、
最近おしゃれになったね」って
言われるようになったんだ😊

そうそう、DROBEには
2つのプランがあるの。

1つは都度払い。
必要な時だけ使えるから便利!

もう1つは使い放題プラン。
これがすごくお得なの!

最大52%オフで、実質
サービス料が月2,082円からって👀

送料も返送料も込みだから、
気軽に何度でも使えるんだよ。

私は使い放題プランを
使ってるんだけど、
これで年間10万円近く節約
できてるかも!

だって、無駄な買い物が
なくなったし、
セールで衝動買いすることも
なくなったからね😉

でもね、DROBEの
メリットはそれだけじゃないの。

プロのアドバイスを受けることで、
自分に似合う服がわかってきたの。

今では自分でも少しずつ
コーデを楽しめるようになったんだ🎵

あと、スタイリングカルテって
いうのが届くんだけど、
これがすごく勉強になるの!

着こなしのポイントとか
書いてあって、毎回楽しみ😊

唯一のデメリットは...
毎回ワクワクしすぎて、
箱を開けるのが楽しみで
夜眠れなくなっちゃうこと?(笑)

でも、それも含めて
DROBEの魅力だと思うな〜

実際にDROBEを使ってる人の
声も聞いてみたよ。

「自分じゃ選ばないような服も
 挑戦できて、新しい自分に
 出会えた!」

「忙しくてもおしゃれを
 楽しめるようになった」

みんな、すごく満足してる
みたいだね😊

ちなみに、DROBEの料金は
1,320円(税込)からなんだって。

毎日使える「おしゃれ相談室」
だと思えば、すっごくお得だよね!

今なら、キャンペーン中で
お得に始められるみたい。

でも、いつまでかは
わからないから、気になる人は
早めにチェックしてみてね!

DROBE

 


さて、DROBEを使ってみて
良かったことをまとめると...

・買い物時間が激減
・プロの目線でおしゃれに
・自宅でゆっくり試着
・失敗なく新しい服が見つかる
・ファッションが楽しくなる

DROBEを使わなかったら、
今も「おしゃれ」を諦めてた
かもしれないな...😢

そう思うとゾッとするよ。

私、周りのママ友にも
すっごくおすすめしてるんだ。

みんな「さよちゃん、ありがとう!」
って喜んでくれてるよ😊

忙しいママさんや、おしゃれに
自信がない人にピッタリだと思う!

みんなも、DROBEで
新しいおしゃれライフ
始めてみない?

きっと素敵な変化が
待ってるはず!

それじゃあ、また次回ね〜👋

DROBE

 

 

 

\年収300万円台の我が家が思考停止で買うふるさと納税/


 

 

 

 

 

最近暑くなってる影響があって

北海道のお米がおいしいおねがい

 

おうちにお米届けてくれるの、

未就学児2人いるとほんとーに

助かる!!!

 

子ども2人連れて米買うの

ハードル高すぎるのよね👼

 

 

 

 

1回食べてドはまりしちゃった醤油

煮物とかこれまでのが別もののように

おいしくなる…

 

子どもたちが野菜も魚も超食べるようになる

必需品の醤油

 

なにげ冷凍とか圧迫しないのもポイントラブ

 

手取り300万円台で、毎年夫婦で

合計4万円分くらいのふるさと納税を

しているよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものお勉強ってどうしてる?

 

実は某大手幼児塾に通ったこともあるけど

宿題大変すぎて続かず…泣き笑い

 

そんな中はじめてみたスマイルゼミ

とってもオススメおねがい

 

 

 

 

 

親が言わなくても

勝手に勉強してるキラキラ

 

ひらがなもめっちゃ上達ウインク

ネットにつながらないから

余計な心配もしなくていいし、

使用時間も設定できて神ニヤリ

 

お試しもできるみたいだよ!