私はこんな人

 

30代に入ったパート主婦(看護師にっこり)

5歳と4歳の年子(2学年差)、夫の4人家族飛び出すハート

 

そろそろマイホーム…と考えてたら

夫(超多忙)が頑なに賃貸を主張ガーン

 

年収300万円台でも

夫が賃貸派でも、ワンオペでも

副業(Webライター)も頑張りながら

夢のマイホーム実現に向けて頑張ってますピンクハート

 

副業頑張りすぎて時間貧乏になったことも泣き笑い

失敗談は一緒に笑ってね魂が抜ける

雑記ブログもしてます⇒

オススメ防災食15選⇒

 

 

イベントバナー

 

今日はポイント4倍の日だよ~♪

忘れないうちにエントリーしとこ!



今月のWebライターの収入が振り込まれていましたおねがい

夫は把握していない私の副業収入、

 

Webライターって興味はあるけど、

どのくらい稼げてるん?って思う人

多いと思うんだよね真顔

 

週4、9時16時でパートしながら、

1日1時間(平均)記事を書いている私の

リアルな振込額を公開しちゃいます!

 

 

わりとすぐPayPayにしちゃってるとこに

生活感を感じる明細w

 

これを貯めてマイホーム購入の

資金にしたいなあ魂が抜ける

 

\年収300万円台の我が家が思考停止で買うふるさと納税/


 

 

 

 

 

最近暑くなってる影響があって

北海道のお米がおいしいおねがい

 

おうちにお米届けてくれるの、

未就学児2人いるとほんとーに

助かる!!!

 

子ども2人連れて米買うの

ハードル高すぎるのよね👼

 

 

 

 

1回食べてドはまりしちゃった醤油

煮物とかこれまでのが別もののように

おいしくなる…

 

子どもたちが野菜も魚も超食べるようになる

必需品の醤油

 

なにげ冷凍とか圧迫しないのもポイントラブ

 

手取り300万円台で、毎年夫婦で

合計4万円分くらいのふるさと納税を

しているよウインク

 

 

 

 

 

子どものお勉強ってどうしてる?

 

実は某大手幼児塾に通ったこともあるけど

宿題大変すぎて続かず…泣き笑い

 

そんな中はじめてみたスマイルゼミ

とってもオススメおねがい

 

 

 

 

 

親が言わなくても

勝手に勉強してるキラキラ

 

ひらがなもめっちゃ上達ウインク

ネットにつながらないから

余計な心配もしなくていいし、

使用時間も設定できて神ニヤリ

 

お試しもできるみたいだよ!