私はこんな人

 

30代に入ったパート主婦(看護師にっこり)

5歳と4歳の年子(2学年差)、夫の4人家族飛び出すハート

 

そろそろマイホーム…と考えてたら

夫(超多忙)が頑なに賃貸を主張ガーン

 

年収300万円台でも

夫が賃貸派でも、ワンオペでも

副業(Webライター)も頑張りながら

夢のマイホーム実現に向けて頑張ってますピンクハート

 

副業頑張りすぎて時間貧乏になったことも泣き笑い

失敗談は一緒に笑ってね魂が抜ける

雑記ブログもしてます⇒

オススメ防災食15選⇒

 

🎊アメトピ掲載記事🎊

 

 

 

 

 

 

選んでいただき嬉しいです!ありがとうございますお願い

 

 

 

 

🎵たくさん読まれている記事🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 コジット 緊急用組み立て式トイレ キンキュウヨウクミタテシキトイレ

 

 

今日は家の中の空気の方が重たくて

息苦しい1日だったよ😰

 

災害用の非常トイレを買ったんだけど

夫に見せたら大激怒😡

「バカじゃないの!?金の無駄遣いだ!」

って怒鳴られちゃった…

 

簡易トイレ 非常用 通販 緊急トイレ 便器 緊急用組み立て式トイレ 10回分 防災 災害用 段ボール ダンボール 防災グッズ 簡易 洋式トイレ 断水 屋外 アウトドア 野外 長距離ドライブ トイレ袋 凝固剤 緊急時 災害時

 

声が大きすぎて子どもまで泣いちゃって

私もショックで涙が止まらなかった😭

せっかく家族のために買ったのに…

こんな反応されるなんて💦

 

頭では「これって絶対必要だよね?」

って思うんだけど、夫の怒りっぷりに

反論する勇気が出なくて…😣

家の中がギスギスしちゃった😢

 

みんなの家族は防災に

理解あるのかな?夫婦喧嘩に

発展しちゃった時どう解決してるんだろ🥺

 

この悲しみどう乗り越えたらいいか

分からないよ😔 

 

 

 

 

子どものお勉強ってどうしてる?

 

実は某大手幼児塾に通ったこともあるけど

宿題大変すぎて続かず…泣き笑い

 

そんな中はじめてみたスマイルゼミ

とってもオススメおねがい

 

 

 

 

 

親が言わなくても

勝手に勉強してるキラキラ

 

ひらがなもめっちゃ上達ウインク

ネットにつながらないから

余計な心配もしなくていいし、

使用時間も設定できて神ニヤリ

 

お試しもできるみたいだよ!