信頼してます‼️1日ずーっと汗を匂わせないデオドラント | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪

一昨年、毎日のようにフル活用していたデオドラントがあります。



仕事で結構汗をかいても本当に臭わなかったんです‼️

今年もお世話になります!!






花王
ビオレZスプレー  110ml
ビオレZロールオン  40ml
《無香料》

スプレーの決め手は
①缶ではないので特有の噴射音がしない(ガス抜き不要)
②逆さまでも使える
③白残りしない


ロールオンの決め手は
①汗を止めるタイプではない
②手が汚れない
③白残りしない








前はパケがピンクだったのに
ラベンダーカラーでめちゃくちゃ可愛いー♡


ロールオン
朝の着替えるタイミングで両脇に塗り込みます。
スプレー
休憩時間に両脇と胸元に吹きます。


なのでロールオンは自宅用、スプレーは持ち歩き用として使います⭐️


明日から久々に使ってみますウインク



お読み頂きありがとうございました♪