期待!!言わずと知れたNARSのコンシーラー⭐️ | メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

メイクよりスキンケアの方が好きかもしれない♡

スキンケアとコスメに特化したブログです。

海外や国内で購入したスキンケア・コスメ・ツールなどのレビュー♡

気に入ったものは強めにUPしていきます♪

今使っているコンシーラーは
ニキビ跡やシミが完全に隠れなくて
優秀なものを探してたんです‼️



たくさんのコンシーラーの中から
これを選びました。





NARS 
ソフトマットコンプリートコンシーラー
1277
6.2g  3,960円(税込)


色が10色あって
最後の最後までめちゃくちゃ迷いましたデレデレ


12771278のどっちにするか…‼️

1276はちょっと白っぽくて却下。

1278はBAさんオススメカラーらしいけど
濃いな〜と思い
今持ってる色より少し濃い1277に決定!



ブラシでつけてみたらホントに少量でよくて
あとは機能性に期待照れ

 



NARS 
パワーマットリップピグメント
2772
2ml《非売品》

こちらは
○2回目の購入
○3,300円以上のお買い物
○1回目の購入月含め3ヶ月以内の購入
をクリアしたので貰えました🎁


残念ながら私には似合わず…
薄ーく塗るのも難しくて笑い泣き

上手く使えたらいいんだけどね。




みなさん…毎日何して過ごしてますか〜??

暇すぎて、何日かわからなくなるガーン

私は、先月号のMAQUIAと美的を見返したり
掃除したり
ネットショッピングしたり
スキンケアやメイクに時間をかけたり
餃子作ったり(野菜入れ過ぎた)





疲れてはないので
リラックスするために芳香浴をしたり。

クナイプは好きなので
使ったことない香りを買ってきました🌸

この間はユズ&ジンジャーでした♪


明日はコンシーラー使ってみて
使いこなせるようにやってみます。


お読み頂きありがとうございました♪