今日、9月最後の無料30分セッションを

させていただきました。

9月、体験セッションにきていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

10月のコーチング無料セッション募集も

ぼちぼち始めさせていただきますピンクハート

(もう明日から10月だけど!笑)

詳細やご希望おありでしたら是非是非インスタグラムや

公式ラインよりメッセージくださいイエローハーツ

 

明日から10月ですねピンク薔薇

今日、9月どんな感じだったかな?

振り返ってみましょう!!!

 

 

できなかったこと

どんどん出てくると思います。笑

ダメ出しはしやすいから。

 

できなかったことは

どうしてできなかったのか深掘りしてみよう。

そもそも本当に

やる必要があったかどうかも含めておねがい

 

そして!何よりまずあげたいのは

今月やってよかったことと、

来月も続けたいこと花束

 

ぜひ考えてみてくださいクローバー

10月、自分に思いっきり重たいものを

背負わせて頑張りすぎなくてもいいけれど、

そんなに私にはできないかもなんて

がっかりしなくても大丈夫!

1mmでも進めたなら進めたに変わりなし!

 

さ、素敵な10月のために

今日から、今から、できることはなんだろう???おねがい

素敵な10月のお供にさよのオンラインサロン、

手帳と暮らしサロンはいかがですか?詳細は↓↓

 

\オンラインサロン/

手帳と暮らしサロン

10月は課題図書を設けてシェア会、

毎週日曜、zoomでつながって

読書をする読書会をします!

課題図書は何年か前にアドラー心理学の

火付け役となった『嫌われる勇気』。

シェア会で感想をシェアし合いましょう〜。

シェア会はアウトプットの練習にばっちりグッ

読書会では、なんの本を読んでも構いません!

来月サロンのスケジュールはこんな感じですニコニコ

image

 
\ワークブック販売中/
夢を叶えていくには素敵な未来設定がマスト!
…ですが、現在地(今の自分)を知らないことには
どうやって向かえばいいかがわかりません。

今の自分の好きなことを知り、
今の自分を受け入れ、許す
ことが
できるワークブックです。

 

\公式LINE/
公式LINEでは先行募集のご案内、
毎週月曜日のLINEメルマガを配信しています。