今の自分を知るための

ワークブックが出来上がりましたクラッカー

 

 

20ページほどのワークブックで

 

中にはいろいろな自分を知るためのワークが入っています。

毎日コツコツとやるようなものではなく

気が向いた時に気が向いたものに気が向いたものに

お答えいただければ幸いです。

 

最初は

好きな色は?好きな食べ物は?

から始まって

ウォーングアップ!

 

まず自分のアイデンティティ

決まってるものを書き出します

万年筆でも裏抜けなし!

(ものによるかもしれませんが💦

kakunoで四季織は大丈夫でした)

ここ!私のお気に入りワーク♡

 

面白いワークたくさん!

たまーに挟む偉人の言葉

 

こういうワークをやっていくと

 

自分の好きなことがはっきりしてます。

自分の好きなことがわかってくると

価値観がはっきりし、これからを充実してすごせたり、

理想の未来設定ができるようになります。

 

理想の未来設定ができれば

今の行動も自ずと変わってきますよね!!


来年の今、エベレストに登ると決めるか高尾山に登ると決めるかで今の行動が変わる…なお話はのちら

 『▷思いっきり夢を語ろう…で、どうなるの?』よく制限を外して思いっきり夢を語ってみよう、妄想してみよう!ワクワクリスト書いてみよう、って言われません? そもそも書くことが難しいな〜と思ってる方はこちらを…リンクameblo.jp




今の自分が考えていることや

今の自分のことを自分がどう思っているのか、

どんな感情があるのか…

改めて考えてもらえるものになっています。

今を見つめることで将来が見えてくる♡

 

 

本当に本当に

おすすめ!!!!

 

 

これはもう自信作です!!!

 

 

【価格】

1冊4,500円(税込送料込み)

※1対1での7往復分のLINEでのフォロー付き

目一杯のメッセージをお送りします♡

銀行振り込み

手数料のご負担もお願いしております。

 


■フォローについて

 ※もちろんメールでのやりとりも可能です。お好きな方で

フォロー内容

こちらはワークブックのワーク内容で書きづらかったところ、どう書けばいいかわからなかったところ、を書いていただくのに使ってもらえればと思います。また、ワークブックの記入したものを写真でLINEに送っていただき、こんな感じだけど価値観見えてくるかな?なんて質問や、ワークブックをやっていて「今、こんなことで悩んでいるんだけど、もやもやしてるんだけど、どうしていけばいいかな?」など。価値観、自己肯定感、についてなどなんでもどうぞ!フォローサポートはあくまでおまけ、サービスですので、使わなくてももちろんOKです!!

フォローの期限

LINEが始まり次第、7往復連続分です。

何日までにLINEを開始してくださいなどの縛りはありません。ワークブックが全て終わってから、または途中で、などどちらでもかまいません。

質問をある程度まとめて送っていただくと1往復のなかで沢山お話できるので助かります。もちろん、写真をつけたり、何通かに区切られて送信(お送りいただいた吹き出しのメッセージが沢山になる)は構いません。

皆さまからメッセージ、そして私からの返信、をもって一往復とさせていただきます。私が日付を入れてカウントして参ります。何日間フォロー」となると、私がLINEがすぐに返信できる日、できない日、と差がでてしまい不公平が生じてきてしまうので7往復としました。

 

 

【申込方法】

 

公式ライン

ワークブック希望、とメッセージください

 

公式LINEご登録はこちら↓

 

 



初回は10冊限定ですクラッカー


増刷決定ですラブ


皆さんのお手元へ届いたらぜひご購入いただいた方々で

シェア会(参加費無料参加自由)もしたいなと思っていますハート