6月はじまりましたね!

手帳たのしくつづけ隊と称して
1ヶ月、手帳を楽しくつづけましょうの会。
13名の方にご参加いただきまして
わくわくやっておりますニコニコ
 
\こんにちは/
手帳ライフアドバイザー、
自己肯定感ノート®︎アドバイザー・インストラクター
さよです。
詳しい自己紹介はこちら
 
 
みなさんがいてくださるから
頑張るぞー!にもなるし
情報交換や
目標をシェアすることにより
潜在意識へ働きかけて、
達成すら確率が高くなったり!
いいことづくし!
 
そして、毎週二つワークを
私がご提案しています。
 
今週は
6月のテーマ決め
価値観みつけワーク
です😊
 
アップこちら
お試しで私のnoteで
2つセットで400円で
今PDF販売しておりますひらめき電球
楽しく6月のテーマを決めることができたり、
自分の中にある価値観をみつける手助けが
できるワークシートです。
 
ぜひこの機会にやってみてくださいクラッカー
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ…🌱
 帳ルーティン/ぱらぱら
 帳の中身
 帳術やさよの思考/PDF配布
 子育てのつぶやき
 新しいご縁