お久しぶりのブログになってしまいました💦
なんだかこの3ヶ月の年子とのおこもりに
つかれてゆっくり
やすませてもらいました。
そんなわたしもOK🙆‍♀️
 
\こんにちは/
手帳ライフアドバイザー、
自己肯定感ノート®︎アドバイザー・インストラクター
さよです。
詳しい自己紹介はこちら
 
ということで、
 
さてさてさてさて!!!

6月も

自己肯定感ノート講座
開催します!!!
 
どんな自分も○できるように
今の自己肯定感の状態をみつめて
どうやって安定させていくのか、
中島輝先生のもと勉強し、
自己肯定感ノートの
アドバイザーとなったわたしが
私の過去の経験も交えながら
お伝えしたいと思います☺️
最初から最後までしっかりと

 

自己肯定感にとはなにか、から
自分の今の自己肯定感を知るところから
自然と自己肯定感があがっていく
ノート作り(ワーク)を
お伝えします😊
自己肯定感は高ければ
うさぎ高いほどOKというわけでもない!?
うさぎ頑張って高めるものでもない!?
うさぎ私、自己肯定感低すぎてもう…
そんなお悩みにお答えします。
うさぎ手帳に何を書こうーっと
迷っている方にもおすすめです!
 
講座がおわったときには
気持ちがスッキリしていることを
お約束しますハムスター
 
今回はリラックスして受けていただくため、
マンツーマンでの講座とさせていただきます。
 

■すべてzoomでおこないます!
zoom初心者さんにもおすすめ!
講師と二人きりなので
失敗しても大丈夫🙆‍♀️
もちろんつなぎ方もお伝えします。
 
また、お子様が一緒でも構いません!
ぜひご参加ください。
 
 
■日程は…
 
ガーベラ6月8日月曜日 10時から12時満
 
ガーベラ6月10日水曜日 10時から12時
 
ガーベラ6月12日金曜日 10時から12時 
 
ガーベラ6月16日火曜日 10時から12時
 
ガーベラ6月18日木曜日 10時から12時
 
ガーベラ6月22日月曜日 10時から12時満
 
ガーベラ6月30日火曜日 10時から12時
 
以上の日程で募集します。
 
■受講料 5000円
 
銀行振込み、
またはPayPalでお支払いいただけます。
銀行振込み手数料、
PayPalの手数料(280円)は
各自でご負担をお願いいたします。
 
応募は公式LINEにご登録いただき↓

自己肯定感ノート参加希望
ということと
ご希望の日付のメッセージを
お送りください!
ご登録だけでは
参加になりませんのでご注意ください!
 
■キャンセルポリシー■
返金は一切いたしません。
ご自身やご家族の体調不良の
日程変更はできますので
当日8時までにご連絡くださいませ。
ご連絡なしのキャンセルは
日程変更もできません。
 
 
また、こちらも

ご好評いただいております。
今のところ10名の方が参加希望して
くださっております。
 
そろそろ締め切りにと
思っておりましたが、
もう少し伸ばそうと思います💓
30日までにPayPalにて
お支払いが可能な方限定
で募集します。
(PayPalでは参加費2000円に加え
手数料122円が加算されます)
大変申し訳ありませんが、
銀行振込みはすぐに確認ができないこともあり
今日より30日まではPayPalのみの
お支払いの方のみとさせていただきます。
 
こちらも公式LINEより
「続け隊」参加希望と
お伝えくださいませ☺️

 

 

 


 

▷宮本佳実さんとの出会い♡そして起業塾へ!

▷newさよ手帳カフェのご案内です

▷自分の時間がなかった→じゃ何があった??

▷さよ手帳カフェ+ 募集開始です

▷朝の感謝ワーク

 

 

こちらもぜひ…🌱
 帳ルーティン/ぱらぱら
 帳の中身
 帳術やさよの思考/PDF配布
 子育てのつぶやき
 新しいご縁