こんにちは☺️



いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡



小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。



体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗



よろしくお願いします♥











半額祭でかったBAKE BREAD食べてみましたおねがい




チョコレート






 

 





ミニ食パン・レーズン





栄養成分表示の画像はホームページより。

チョコレートはレンジで。

ミニ食パンはトースターで。

温めて頂きましたおねがい


どちらのパンもプチプチ・モチモチしていたので食べ応えあり。

ぱさついた感じもなく、甘さ控えめですが、甘さも感じられる

どっちも置き換えダイエット用のパンと思えないぐらい美味しいラブ


本当にクオリティーの高いパンでした✨


出始めの頃に食べた時は、栄養食だからこの味は仕方ない。

ってレベルだったのに、今は

美味しいから食べたいパン

の位置づけに変わったパンです。


これでダイエットの手助けをしてもらえるなら、買わない手はない。ですねおねがい

また、買おう♡


今回は、夫と半分ずつ頂きました。

なので実質1袋でだったのですが、十分お腹がいっぱいになるし、お昼まで空腹を感じることなく、腹持ちも良かった様に思いますニコニコ



 

 


最大で1ヶ月程度の日持ちがするたいなので、家にストックしておくのも良いですねラブ




楽天ROOMもやってます

https://room.rakuten.co.jp/room_8695795695/items

良かったら覗いてみて下さい!

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)