こんにちは☺️



いつも訪問・いいね。

ありがとうございます♡



小学2年生👨と小学4年生👩の 2人の子供を育てるママです。



体調を崩しワーママから、

専業主婦で夫の自営業の手伝いをしながら気ままに過ごしてます🤗



よろしくお願いします♥








昨日、ドラッグストアに買い物に行ったら

半額の商品が盛り沢山ラブ





嬉しくなっていっぱい買っちゃったラブ




帰って冷凍できるものは冷凍庫へ♡

昔(都内のFamilyMartでしか売ってなかった時)食べたったっきり食べてなかった
BASE BREAD
最近、YouTubeのCMとかでも流れてるから気になってたんだよね(^^)
昔は美味しくな〜い。
って思ってそれっきり食べた事無かったんですけど、
半額だったら美味しくな無くても許せるよね‼
って事で買いましたラブ飛び出すハート



 朝食に今から食べるので明日にでもレポート書きますニコニコ



↓のパンも気になっているんだよね~


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 




楽天ルームやってます
良かったら覗いてみて下さい😊