【REAL BUY! 】Latina Staff Yukkoの本名アイテム vol.2 | SAYO BLOG

SAYO BLOG

LATINA STAFF SAYOBLOG

こんばんは🌙

今夜は、【♯Staff Real Buy Blog】の続編です✍️

Yukkoさんの、お気に入り新作アイテムを

SNAPと共にご紹介していきます📸

 

image

 

今週はお天気が下り坂ですが、雨が上がった来週は

25度で春日和の暖かい日が続くそうです✨

POPUP開催週間も春日和になってくれるといいなぁと

願いながら♡
G.Wもあるので、お洒落にも拍車がかかります。



どこに行こう?何をしよう?
「春や夏を理由に揃えたい」スタッフ一押しのアイテムが今夜もたくさん登場します!
ワードローブに迎えたくなるアイテムをたっぷりと

ご紹介します!

それでは早速、いってみましょう〜🛫

 Lets Springっ〜👍(ださっ笑)

 

image 

image 

image


image


image


image


image

【Styling① /Staff_168cm】

T Shirt... THE ESSENTIAL WARDROBE

Pants... Double Standard Clothing

Bag...Violad'oro

Shoes...SOLREGN

Accessories...THE ESSENTIAL WARDROBE

 

image


image


image 

image


Sleeveless fether vestは、MARANの新作アイテムです。昨年もPOPUPで大人気だったMARANのベストは、今季は前開きになって登場!


やっぱり、何かが他に無くて可愛いMARANのアイテム。このベストはスタッフ全員✔︎オーダーしました😇

Yukkosanも「Tシャツだけでは普通っぽくなるし、大袈裟でないベストが欲しかった!」とお気に入りです。

image


image

重ねるだけで、グッと雰囲気が出てこなれ感もあるショートベスト。これまでのジレと違うのは、アウターのかわりというより、シンプルなトップスの味つけ役、そんなイメージです🤝


かぶりで着るベストタイプや、スーツのジャケットの袖を無くしたかのようなのではなく。もっと気軽に、丈も短めで歯切れがよく、YukkosanのようにTシャツと重ねて着たり、肌の出方が気になる方も多いノースリーブやタンクトップの上から羽織るだけでも素敵です。


中に着るTシャツのバランスは、コンパクトな形のもので首の詰まったもの◎バランスが取りやすくおすすめです。また丈もオーバーで長過ぎない方が大人っぽい雰囲気になりGOOD★

image

とはいいつつ、こちらのベスト腕周りが大きく空いているのでシャツとのレイヤードもおすすめです。

上半身がコンパクトに見え、目線が上がるので、ベストを重ねることで、印象がきりっと引き締まります。


 今年らしいのは、丈がやや短いところがPOINTです!

ワイドパンツやパラシュートパンツ、スウェット、サテンスカートなどなど、これから出番が多くなりそうで、1つあるとおしゃれが楽しくなるベストです🫶

 

MARAN のLOOK BOOKより>>>

BLACK

image

 

ECRU

image

 

image

【color】

Ecru

Black

 

【size】

F

 

12,800yen(tax in-)

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムです。

 

 

 そして!今夜も!

昨夜のブログに引き続き、Latina Original Item

第二弾のご紹介です。

春夏のミニマルやシンプルなコーデ、モノトーンコーデ、アウターのインナーに欠かせないTシャツ。


昨年大ヒットしたレイヤードTEEは、本当に秋冬と毎日着ていて洗濯が追いつかないほど重宝しました。

お客様もPOPUP後に、買い足したいんだけどまだある?と何人もの方にお声をかけて頂きました(嬉🥲)


そんなレイヤードTEEに続く、

春夏に無くてはならない究極のTシャツを製作。

image

Tシャツは、私たちの「ちょっと嫌いなパート」とかリアルな姿とか、あとは足りないもの、失ったものなどを

つまびらかにしてしまうので、とても気をつけて選ぶようにしています。


ただし、これ!という味方を手に入れたら、あとはもう安心。その「これ!」を追求して、追求して、追求しました(笑)着心地が良くて自分の身体を好きになれて、コーディネートが毎回ワクワクする


そして、流行りに流されずに自由に大胆に楽しめる。

そんな大人の女性のために作った、究極のTシャツです。

image 

image 

 

image

型は極々シンプルで、シンプルだけでは綺麗は叶わないので、細かい首周りや、袖の跳ね上げ、裾前後の立体感、肩の骨格を美しく見せるディティールにこだわりました。


コンパクトなTシャツに挑戦したいけど少し抵抗がある方、そんな方も1度着て頂ければ「良いかも!」と納得

頂ける自信があります!あまりに素敵に仕上がったので、リポートに熱が凄いかもしれません(笑)

 

image

まずは、カラーは2色展開で(ホワイト・ブラック)です。

白と一言で言っても色味に幅があるから、すごく悩んで吟味した結果寄り道せずに純粋な真っ白に。


⚪︎大人の女性の肌と身体を美しく見せてくれる「白」

⚪︎そして色の効果が相まって細く、美しく、かっこいい「黒」


少しツヤがあるような上品なコットンを使用しているので、コンフォートな着心地と、コンパクトでありながら美しいシルエットを実現します。

image


image

<デザイン>
①首回りのリブはボディと同じ糸で編み、メンズライクなネックラインに。

(決して詰まり過ぎず、袖とのバランスを考えて...)

何度洗ってもヨレず、キリッと端正な印象をキープしてくれます。


②袖は、上に向かって跳ね上げて腕を細く長くきれいに見せてくれるように設計。

image


image
③裾は、絶妙に前と後ろに差をつけて生地特有の良さを生かして立体感が出るように設計しました。


image


image 

image


image

<シルエット>

大き過ぎず、タイト過ぎないシルエット。

流行に左右されることなく、女性が持つ「骨格を活かして」切るだけで美しく表現するように

さりげなく補正してくれます。

 

image


image


image

女性の肌を美しく見せてくれる、上品で柔らかみのある白は青みが強過ぎないので、合わせる色や肌の色を選ぶことなく、コーディネートの幅も無限大です!ジャケットやアウターのインナーはもちろんのこと、

モントーンコーディネートで着用したり、ワイドなボトムスにバランス良く着れる丈感とサイズ感でもあります。



1枚で様になるTシャツですのでいつものコーデにまた変化をつけれるのでぜひサイズ感、バランスを

楽しんでみてください!

image


image

 

【color】

White

Black

 

【size】

F

 

yen(tax in-)

数量限定となります。

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムとなります。

 

image 

image


image


image


image 

image


image


image


image


image

【Styling② /Staff_168cm】

Shirts...LEV'EBUCK

Pants... &DEAR...

Bag...Violad'oro

Shoes...SOLREGN

Accessories...THE ESSENTIAL WARDROBE

Accessories...Thousand Tales

 

image 

image


image


image 

image

Back Open Blouseは、LEV'EBUCKの新作アイテムです。先日のDenim Blogでもお問い合わせで人気のこちらのシャツブラウス。Yukkosanはとてもお気に入りのようで、今回はホワイトでSNAP📸



背中が絶妙に見える大人シャツブラウスは、オーバーサイズや深めに設定された後ろのスリットが、

抜け感やラフさという役割を担っています。

image

肩が落ちて、ややドルマン袖のフォルムも手伝って、大人向けの程よいシアー感も楽しめるのもポイントです。

そのデザインにさらに奥行きを与えてくれるのが「素材」です!ふんわりとした滑らかな肌触りと、ほのかな光沢。



この素材が、女性らしい華やかな雰囲気を宿してくれます。ボタンをきっちり上まで止めて、クリーンに着用する方法はもちろん、オーバーサイズなので、少し襟足を抜いた着こなしも楽しめます。他にも、羽織として着用したり、かっちりも着崩しもどちらにも

向いてます!

 

image

そして、なんと言っても風が通るこちらのシャツは肌離れも良く、涼しくて着やすさも抜群です。真面目さも、ラフさもどちらもバランスよく持っているシャツは、着こなしの幅と着ることの楽しさを教えてくれるはず。



こちらのシャツ、合わせたいボトムも沢山あるので

是非POPUPでファッションショーしましょう☺️(笑)

 

【color】

WHITE

CUSTARD

 

【size】

F

 

14,800yen(tax in-)

 

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムです。

 

image 

image 

 

image

Straight Hartpantsは、&DEAR...の新作アイテムです。

大人の女性のための上品なハーフパンツが登場。

今季はTHEROWやLEMAIREなどハイブランドでもバミューダーパンツが出てて素敵でした。


Yukkosanは夏にハーフパンツを履くのが定番で、カジュアルなものは沢山あるからちょっと綺麗な丈の長めのが欲しい!と展示会で、絶賛だったパンツがこちら。

程よい光沢感と張り感、綺麗で高級感のある生地がすごく素敵。

image 

image 

image

ポイントは、膝の隠れる丈&シックな色でさりげなく装うのが素敵


ドライな質感のショートパンツ。ほどよいゆとりとまっすぐなシルエットが、美しく魅せてくれて意外なほどすんなりと気持ちになじむ。涼しく履けて、お手入れも簡単な初夏にぴったりのパンツです。


Yukkosanお気に入りは適度な肉感で上品なとろみのある落ち感が🙆高級感があって、かっこいいバミューダーパンツなかなか出会いのでおすすめです。

シャツはもちろんのこと、ジャケットや、Tシャツ、サマーニットなど何を合わせても素敵でした。

足元は、フラットシューズやサンダルがおすすめです。

 

【color】

BLACK

 

【size】

36

38

 

23,100yen(tax in-)

 

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムです。

 

 

image 

image


image


EVELYNはLa Maison de Lyllisの新作アイテムです。
シンプルなハットにモードなギミックを。印象的なフォルムは顔周りを土星のように囲う輪っかを作り出しアイラインに影を作りデザインされたそう🪐ラフなヘアスタイルに合わせて。四角い頭の形をフロント部分につまみを足しマニッシュなシルエットに仕上げています。

めちゃくちゃ可愛いお作りになってます。

 



撚りジュートで透かしを出した貴重なJUTE素材を使用していて、眺めているだけでもこだわりや雰囲気を感じられる帽子です。もちろん帽子オタクの私もGETしております(笑)


内側のテープでサイズ調節が可能です。

55 cm~57.5cm に対応します。

【color】

JUTE

 

 

19,800yen(tax in-)

 

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムです。

 

image 

image 

image

W face canvas toteは、VIOLAd'OROの新作アイテムです。ブログに何度も登場している、【気分によって持ち方を変えることができる、品のあるトートバッグ】

今回はYukkosanの推しカラーIvory  × Blackを持って♡


シンプルにそぎ落とされたからこそ洗練されたBAG。大き過ぎないこともあり、コーディネートにもかなり取り入れやすく、デイリー使いもしやすいサイズは実用性も兼ね備え◎エレガントなスタイルからモダンなスタイル。スポーティースタイルまで。


スタイリングを引き立てながら

程よく引き締め美しい佇まいに導きます。

image

【color】

Taupe × Orange

Ivory  × Black

Khaki × White

 

25,300yen(tax in-)

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムとなります。

 

image


image


image


image


image


image 

image


image


image

【Styling③ /Staff_168cm】

Tee shirts...Account

Pants... ART IS OVER

Bag...Violad'oro

Shoes...Mollini

Accessories...THE ESSENTIAL WARDROBE

 

image 

image


image


image Paint Parody Teeは、

Account(アカウント)の新作アイテムです。

毎年とにかく人気のパロディーTEEは、今年も新しいデザインになって入荷します。アカウントのTEEといえば、毎年大人気で即完アイテム続出。


素材が良くて、インナーにも着れて、1枚で気分を上げてくれるTシャツ!Yukkosanが選んだのはグリーンのカラーリングがポイントになるTシャツです。

image 

image

無地もいいけど、やっぱり私もスタッフもロゴって好きです!アクセサリー感覚で取り入れてスタイリングのスパイスになってくれるチャーミングなTシャツ♡


MARNIは、大人が着やすいメゾン感のあるロゴにロイヤルブルーのカラーリングが魅力。夏は1枚で、春はアウターやジャケットを羽織ってポイントに!

他のデザインも様々入荷しますのでお楽しみに🙌

 

【color】

White

 

【size】

F

 

7,590yen(tax in-)

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムとなります。

 

image 

image 

image 

image Pinstripe Line Patnsは、ARTISOVERの新作アイテムです。あぁ〜、、可愛い過ぎるストライプラインパンツ登場。高身長のYukkosanもこちらかなりお気に入りポイント満載です(笑)



繊細なストライプ柄の生地で仕立てた、メンズライクなワイドパンツ。裾も長く、かっこいいんです!サイドのラインはパンツと同色でのデザインでこれがまた素敵で。実はこちらのパンツ風通し抜群の素材になっていて、履いていないかのように軽くて最高なのです。

image 

image 

image

シルエットはしっかりワイドですがハイウエストでウエストにタックが入り生地が薄手ということもあり、全体的にかなりスッキリしているので、野暮ったくならず

とても綺麗でかっこいいシルエットです。

image

落ち感としなやかさのある上品な薄手生地にサイドラインを施し、スタイリングのアクセントになるデザインに仕上げました。生地に厚みをもたせていないので重くならず、足捌きも良く軽やかです。



ウエストの横ボタンでサイズ調整も出来ますので、TOPSに合わせてバランスを見ながら調節してくださいね。

トップスはインしてウエストマークしても◎ もちろんアウトにしてもバランスが取りやすいです!



Tシャツは勿論、クロップド丈のシャツや逆にオーバーな大きめのシャツなどを着ても落ち感があって綺麗です。オリジナルTEEのコンパクトさとも相性最高ですよ✨

 

【color】

Brown

Navy

 

【size】

S

M

 

15,800yen(tax in-)

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムとなります。

 

image 

image

TREROはViolad'oroの新作アイテムです。

毎シーズントレンドをうまくとらえて、女性の心を奪ってやまないヴィオラドーロのバッグ。最後の新作のこの形も素敵過ぎです。


3シリーズの中でも特に高級感のあるレザーを使用したバッグでソフトなシボ革を裏表に使用したダブルフェイス仕様のモデル「TRERO」

image
ボディには非常にソフトで大き目のシボ感が特徴的な牛革 (イタリアンレザー)を使用。きめ細かくナチュラルな艶と肉厚でモチっとした感触が特徴的です。


ハンドルの付け方もユニークで、ボディと同様のレザーを天井部分に沿うような形で内側に縫い付け、もちっとした上質なレザーの感触をしっかりと感じられます。

image 

image


image

広めのマチに加えて、ショルダーバッグとしても使用可能なストラップを付属しておりますので、ショルダーとして持っても素敵です。「普段使いから旅行時の相棒としても活躍が期待できそう」

image

カラーリングも表はブラック、裏側はライトグレーのカラーで切り替えることで、開けた時、持っている時にちらっと見えるのがいいアイキャッチに。


これだけ柔らかいとものを入れた時の形状も気になるところですが、TOREROは底板を使用しているため落ち込みが抑えられ、型崩れもなく安心してお使いいただけます。

 

【color】

Taupe × Black

Black × Gray

 

 

36,300yen(tax in-)

 

SPRING-SUMMER 24 POPUPSTORE

新作入荷アイテムとなります。

 

 

いかがでしたか???

明日のBLOGでは吉本のSNAP!をご紹介✍️

お楽しみにしていてくださいね📸

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

遂にあと1週間と少しになりました👏
⁡沢山のお客様よりお声を頂戴しておりました
私たちスタッフも念願の2024春夏POPUPSTORE
OPENのお知らせです😎

⚡️Latina POPUP STORE 開催します⚡️
4/27(Sat.) - 4/28(Sun.)の2日間
Open 10:00- Close 18:00

image


image