仁さんにメッセージ紹介してもらるなんて!! | SAYOのフォーユーライフログ

SAYOのフォーユーライフログ

パートナー(夫)がフィリピン・マニラで起業。新婚生活を異国でスタートさせる私の日々あれこれ生活記録。この記録が奇跡的に誰かの役に立つようなことがあればいいなという気持ちでやっています♪

まだまだ奇跡は続いてました。


仁さんにメッセージを紹介されるなんて、
こんな嬉しいことない笑い泣き


もしかしたら、万が一、仁さんのブログから
私のブログを覗いてくれる人がいるかもしれないで、
慌てて記事を書いてます



2年前色んなことが苦しくて苦しくて、海外暮らしがさらにしんどくて、毎日泣いてました。
でも、そんな時、心屋仁之助さん、HAPPYちゃん、
この2人のブログに出逢って、人生変わりました。



2年前の泣いてる私に伝えたい。
「未来の私はこんなに幸せなんだよー!
ぜーんぶ、大丈夫なんだよーー!!」ってお願い



そして、この記事を見てくれてるあなた。
次はきっとあなたの番です💗
 

ゲスい自分、魅力的な自分、
ありのままの自分を愛すれば、
世界もとびっきりの愛を返してくれますよドキドキ
(実体験済)


せかいに、わたしに、感謝です目(涙)




{CD9401E0-CD82-4253-917E-3E6909985FCF}
サプライズだと知り号泣



{C916C20D-470C-4CB8-94B4-C632924CC95A}
感激のあまりハグお願い




{0CD386BC-FF0D-4B59-B74C-139ADC7FE718}
友人の手で全て完璧に用意されてました(T-T)

 

{C6C6CF03-3223-4B9D-9569-B3F658CB2072}
はるばる日本からフィリピンに渡って来たドレス。
計ったようにコルセットもドレスも靴までピッタリ!!!
神様からの贈り物です。



{A25CA175-3A63-4BE3-ADB4-7B540A8E154C}
後から来た主人にドレス姿でサプライズ!!



{B2ACDA40-FDBC-486C-8FBC-2559011A80D0}
幸せしかない時間でした💗





写真からパワー出てるかな??
あなたへ幸せのバトン渡します!!!ドキドキパー