藤本さきこさんつきっきり講座修了

2023年冬パリ読書会参加

元・躁鬱病から、月収100万越え達成

プロフィールはコチラ

 

本当に満たされることを見つけて

お金も心も自由に生きられるようになった

 

元・双極性障害で、元・障害者手帳持ちの

アラフォーママが書いています❤

☆ ••┈┈┈┈•• ☆ ••┈┈┈┈•• ☆

 

 

満たされなさを解消して

幸せを実感して生きる

 

【幸せの寺子屋】2期

 

8/3 初回セミナーを

開催しました!

今月の大テーマは

自分を知る

 

 

第一回セミナーテーマは

決断と実行

です。

 

☆ ••┈┈┈┈•• ☆

 

 

・決めたら叶う

・決めたら変わる

・稼ぐと決める

・変わると決める

 

 

よく耳にするフレーズですが

 

 

変わると決めた!

 

と、宣言するだけで

終わってませんか?

 

 

 

 

「決めたのに変わりません」

と嘆く方々は

本当には決めてません。

 

 

 

 

自分の行きたい方向を

決めただけで、

 

断&実行

やっていないことが

ほとんどです。

 

 

宣言するだけじゃ

ダメなんです。

 

 

ここのところ、

めっちゃくちゃ大切なので

初回セミナーにしています。

 

 

☆ ••┈┈┈┈•• ☆

 

 

私が11年前、

たったの2ヶ月半で

躁うつ病を治したときも

 

決断と実行をしました。

 

セミナーめちゃくちゃ楽しい

 

 

変わると決めた!

 

なんて、

宣言は一言もしなかったけど。

 

 

 

私は、

 

自分の今までの価値基準

 

「正しい」「やりたい」

「好き」「心地良い」

 

と思っていることをやってても

 

この[望まぬ状態の自分]の

延長線上の、未来しか来ない

 

って、思ったから

 

 

 

負のループを断ち

 

決めた目的地へ行くため

 

実行を重ねました。

 

 

その結果

 

躁うつ病が治った上に

 

 

11年後の今も

 

こんなに幸せ

生きています。

 

 

 

私だからできたんじゃない

 

誰だって、できます。

 

 

 

だって、私

 

精神障害者手帳を持つ

8年も精神障害を患う

アラサー独女

だったんですよ??

 

その当時。

 

 

今のあなたより、

 

だいぶ状態が悪かった

と思いますよ。

 

 

 

 

そんな私でも変われたんだから

 

あなたも、絶対できる。

 

 

決めるだけ、です。

 

 

 

 

その方法は

具体的に何なのか?

 

 

 それは、寺子屋で

懇切丁寧に解説しています。

 

具体的なワークも用意しています。

 

 

ブログで書ききれるような

内容ではありませんが

 

 

ヒントになることは

書いていきたいと思います。

 

 

【追記】2024/08/04

«決断と実行»インスタライブしました!

 

 

ストーリーズは毎日更新!

インスタグラムをフォローしてね☺️

 

それもこれも

生きているからできること

生きてることが大成功®

 

サムネイル

最後まで読んでくださりありがとうございました!