藤本さきこさんつきっきり講座修了

2023年冬パリ読書会参加

月収100万越え達成

【幸せの寺子屋】募集中

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

この記事の続きです。

 

 

魔法発動の方程式は

    
知る+実践=人生好転

   

これを、極力お金を

かけずにやる方法

 

 

こちらです

👇️

 

具体的なワーク付きの本を買う

やる

後半で本を紹介してます

 

 

ここでポイント。

 

『ザ・マジック』以外

選んでください。

 

※『ザ・マジック』の否定ではありません

 

 

 

私の背景

何も変わらないんですが!

 

ノートの魔法は

一体いつ発動するの⁉️

 

 

という状態に

既になっているときには

 

『ザ・マジック』じゃない方が

良いと思っています。

 

 

 

だって、既に

 

『ザ・マジック』

やりましたよね?

 

 

 

で、

納得がいってないの

ですよね?

 

 

だったら

違う方法を採ってみましょう☺️

 

 

 

☑今までと同じ方法

☑皆と同じ選択肢

 

これに固執すると

人生の選択肢が

狭まります

 

 

是非、冒険してみてください。

 

 

 

実際に私が使った二冊

 

 

かんたんな知識説明と

やるべきワークを明記。

すぐに取り組める。

 

 

エピソードトーク多めなので

核心部分を自分で抽出する

必要はあります。

 

※引き寄せ難民には不向き

 

 

 

エピソード+ワークで構成。

 

 

ワークは具体的ではあるものの

実際にやるにはハードルが

高い物が多い。

 

 

書いてあることは参考になるが

 

「それが出来たら良いよね…!」

という後味が残る。

 

それが苦しくなる可能性もある。

 

 

それでも、読む価値あります。

書いてあること、マトモだから。

 

無料ブログを読み漁るより

この本を一冊読んでみてね♥

 

 

⚠次に注意点⚠

 

二冊共に言えるのは

アプローチ男性的

ってことです。

 

 

男性らしく、理論的で

理解しやすいのですが

 

実践するには

苦しいものもある

というのがネックです。

 

 

なので私は、

やる・やらないを

取捨選択しました。

 

 

苦しいものは

続かないから。

 

 

 

私、努力が嫌いだし

流されやすいし、意志弱いので

苦しいことやらない。

 

 

 

ただ、適切な取捨選択って

ある程度、学んで

 

理解してからじゃないと

できないんですよね。

 

 

じゃないと、

単になまけてる状態

なる可能性が…。

 

 

 

 

なので、オススメは

一度は淡々と基礎を

体系的に学ぶことです。

 

講座の選び方は

 

----------------

 

☑少人数制で、ひとりも

 「その他大勢」にされない

 

☑ひとりひとりに合わせた

 アドバイスを随時貰える

 

☑フォロー期間が長い

浸透するまで伴走してもらって下さい

 

----------------

 

この条件を

網羅する講座がなかったので

 

1年前に、立ち上げたのが

【幸せの寺子屋】です。

0~1期 満員御礼!ありがとうございます!

 

 

魔法発動の方程式を

超少人数制で

 

講座4ヶ月+フォロー8ヶ月

じっくりと無理なく身につけていきます。

 

 

先輩方のご感想

感想をもっと読む

 

 

現在、2期生募集中です。

 

6/25までのお申し込みで

0~1期生と私が集う

ランチオフ会に参加できます♥

 

大阪市(心斎橋)にて

参加費8,500円 12:00開始

 

詳細はコチラ

 

 

この夏、

人生好転の魔法を発動させましょう!

 

 

呪いを解いて

本当の自分を生きるため。

 

 

実践しながら学べる講座

【幸せの寺子屋】2期

2024年8/1開講

(現在募集中)

詳細はコチラ

 

それもこれも

生きているからできること

生きてることが大成功®

 

サムネイル

最後まで読んでくださりありがとうございました!