藤本さきこさん90万円継続講座修了

2023年冬パリ読書会参加

月収100万越え達成

【幸せの寺子屋】1期開講中

プロフィールはコチラ

 

 

いつも悩んでます!

 

家でゴロゴロ寝たまま

ザクザク稼げれば

悩みは無くなるはず!!

 
サムネイル

 

だから、

 

ゴロゴロしたまま

ザクザク稼ぐための

セミナーや講座をいくつも受けて

 

毎回、不発で終わるから

さらに悩みが

増えてます😨

 

 という方へ、話をさせてください。

 

 

 

 
 

 

私が思うに、

 

今、悩んでばっかりの人は

もしも「ゴロゴロでザクザク稼ぐ」が

実現した場合

もっと悩みが増えます。

 

 

なぜなら、

悩むのに使える時間が増えるからです。

 

 

悩み上手な人は

暇さえあれば悩みます。

 

寸暇を惜しんで悩みます。

そのための悩みを掻き集めてきます。

 

 

だから

悩んでばかりの人には

悩む暇を与えるな

というのがルールになっています。

(根本的解決ではありませんが)

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロザクザク女子になれたら

きっと私の悩みは解消するはずだ。

 

 

この思想は結局のところ、

 

状況を変えなければ

悩みは解消しない

という、被害者的思想。

 

 

悩みをどうにかするには

状況(お金)ではなく

状態(自分)を変えること。

 

 

ムカつく上司や、姑が

眼の前から居なくなるまで

 

ザクザク稼げるようになるまで

悩み、苦しみ、不幸な私が続く

 

 

そんな人生が嫌ならば

 

ゴロゴロザクザク女子に、なれれば…!!

 

そんな、

「未来のために、

今を生きられない」生き方をやめて、

 

今のために、

今を生きませんか。

 

 

私達に

確実に与えられているのは

今だけだから。

 

 

 

 

 

【幸せの寺子屋】2期

2024年8/1開講予定

(6月募集開始)

 

それもこれも

生きているからできること

生きてることが大成功®

 

サムネイル

最後まで読んでくださりありがとうございました!