藤本さきこさんつきっきり継続講座

秋冬期卒業生

現在提供中のメニューはコチラ

 

 

こんにちは♡

 

今日は、

【幸せの寺子屋】

校舎内の紹介

 

 

私がこれまで受講した講座の多くは

Facebookのグループページを

使用していました。

 

主流ですよね!

 

 

 

しかしね、使ってみると…

 

これがまぁ…

見にくい、使いにくい😭

 

 

メンションがうまくいかなかったり

通知が超イイ加減😭

 

 

講師さんに質問しても

通知がいかないもんだから

講師さんから返信が来ない…。

 

 

催促しても、通知がいかないから

返信が来ない。

 

 

最終的に

インスタDMで催促して

やっとこさ返信をもらえた

なんてこともありました。

 

 

過去のやりとりを見返したくても

本文検索もできない…。

 

 

せっかくの講座期間を

こんなことでロスしたくない!

 

 

もし、自分が講座をするなら

使いやすいシステムを!

と、心に決めた経験でした。

 

 

 

 

なお、こういうのが

「損に掛けない」という姿勢だと

私は個人的に思っています。

 

無料のFacebook使った方が

実入りは良い。

 

けど、私は使いにくくて好きじゃない。

 

だったら、年間何万円か掛かるけど、

私も寺子さんも快適に過ごせるシステムを

お金を払って使いたい。

 

損得じゃない。

 

 

 

【幸せの寺子屋】ではSTOCKという

情報共有システムを使っています。

 

 

とにかく、

めっちゃくちゃ

使いやすいんです。

 

ぱっと見で、直感的に分かる。

 

 

 

 

これが、寺子屋の入口

(スマホ版)

 ↓

カテゴリごとのフォルダが並んでいます。
これをタップするだけ。
 
 
 

カテゴリごとにフォルダがあり、

 

私が、セミナーのアーカイブ動画や

ワークのページを分けて入れています。

 

 

寺子さんは

フォルダから選んで見るだけ。

 

 

 
寺子屋入口で
「10daysワーク」フォルダをタップしたら、
ワークの説明ページが入っている❤

 

 

 

パソコン・タブレット・

スマホどれからでもアクセスできて、

検索もラクラクできます。

 

 

DMも、グループメッセージもできるし

メッセージ内も検索できます。

 

匿名での参加もできる!

 

 

 

私が更新したときも

寺子さんがメッセージを送信したときも

ちゃんと通知が来て、見落とし無し。

 

 

システム使用料は

寺子さんには掛かりません。

 

 

 

セミナーのアーカイブも一目瞭然

いつでもパパッと見られます。

 

--------------------------------------
 

契約内容や重要事項も、

見たいときにすぐに確認できる。

 

--------------------------------------
 

こちらは「小話」フォルダ内。

日々の気付きの音声配信もしてます。

もちろんアーカイブあり。

 

--------------------------------------
 
 

講座期間が終わっても、

フォロー期間内は

Stock内を見放題です👍

 

 

今日は、

【幸せの寺子屋】校舎内の紹介でした♡

 

  

 

サムネイル

最後まで読んで頂けて嬉しいです💕

 

 

 

次回1期生の募集は

2024年2月頃を予定しております。

 

今回と全く同じ構成にするかは分かりません。

 

 

内容が気になる方は、

私のインスタストーリーズ

是非ウォッチしてくださいね。

 

寺子屋0期の様子が、垣間見られます👍

 

私の人物像もよく分かると思います☺

未知の人物の講座に申し込むの、ちょっと怖いですよね(笑)

 

 

それもこれも

生きているからできること

 

生きてることが大成功®

 

生きてることが大成功 覚醒め 目醒め 人生を変える 自己対話 自己対話ノート 内観 内観ノート 感謝ワーク オンライン自習室 早起きのコツ 精神障害 精神疾患 双極性障害 うつ 自己肯定 自己肯定感 自己否定 藤本さきこ 設定変更 マユミラボ 寺子屋 幸せになりたい 不幸体質 幸せになるには 幸福 タッキー 幸運