藤本さきこさんつきっきり継続講座

秋冬期卒業生

 

こんにちは、小耀です!

現在提供中メニューを紹介します。

 

プロフィールはコチラ

 

 

※以下、題名をタップで詳細に飛びます👍

 

 

継続講座【幸せの寺子屋】 

 

・幸せを実感して生きるための継続講座

・大事なのはノートを書くまでの基礎づくり

・カンタン幸せ実感ノートで人生トントン拍子

・ノート難民救済

・0期 2023.7/1~11/30開講中

・次回1期は2024年2月開講

 (2023年12/1募集開始)

 

 

【早起き鬼コーチング】
自主トレ用テキスト
 

 

・起きられない民だった私が起きられるようになった秘訣

・低血圧でも起きられる

・早起きから人生を変える

 

 

動画販売
私の精神障害が完治したワケお話会
 

 

・精神障害者(双極性障害)で障害者手帳を持っていた私が、たったの2ヶ月半で完治・断薬できた秘訣

・2022年に開催したお話会のアーカイブ動画

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

それもこれも

生きているからできること

 

生きてることが大成功®

 

生きてることが大成功 覚醒め 目醒め 人生を変える 自己対話 自己対話ノート 内観 内観ノート 感謝ワーク オンライン自習室 早起きのコツ 精神障害 精神疾患 双極性障害 うつ 自己肯定 自己肯定感 自己否定 藤本さきこ 設定変更 マユミラボ 寺子屋 幸せになりたい 不幸体質 幸せになるには 幸福 タッキー 幸運