生きてることが大成功

 

こんにちは☀

小耀(鬼さよ)です!

 

 

無料遠隔ヒーリングを

インスタのストーリーズで

お知らせしていましたが、

 

「見損ねた!」

 

という方が多数のため

公式ラインでも

ご案内すること致しました。

 

この機会に、ぜひご登録くださいね🌟

 

友だち追加

 

 

私、小耀は藤本さきこさんの

つきっきり講座

通称「88万講座」を

本日11/1より受講中です。

 

88万じゃなく

 

2万プラスの90万円で

お茶会付きコースにいたしました。

 

その気付きのシェアを

していこうと思っています。

 

 

メインのシェア場所は

インスタのストーリーズになります。

 

是非、フォローしてくださいね😍

 

小耀インスタこちら

 

 

「小耀に言いたいことあるー★」

ってときには、

お気軽にDMやメンションを❤

お待ちしております❤

 

 

🌟 🌟 🌟 🌟

 

 

つきっきり講座用

Facebookグループに

自己紹介スレッドがあり

 

全てのコメントにさきこさんが

返信をしてくれています❤

 

なんて贅沢なんだろ。

 

自己紹介を書くことで、

私の中も整理され

 

自分が何をしたいのか

それはどう在りたいからなのか

 

明確になってきました。

 

 

自己紹介書くだけで気付き。

 

 

 

課金の威力、すげえ。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

ハッキリ言って

見といた方が良い動画💖

詳細に飛びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
● 提供中のサービス ● 

【早起き鬼コーチング】

自主トレ用テキスト

詳細はコチラ

 

1週間完結型テキスト&ワーク

ウェブショップにて常時販売中

 

☀購入特典☀

☀オンライン自習室ご招待!

 

 

オンライン自習室

 【我らの夢は朝ひらく】

詳細はコチラ

 

AM4:50~AM6:10の間、ZOOMで繋がって、

参加者がそれぞれ好きなことをして過ごす自習室。

 

・入会チケット¥1,100のみで、ずーっと使える 

・ご自身のタイミングで入退室OK

・出欠の申告不要

 

ウェブショップにて入会チケット常時販売中

 


ご連絡、ご質問は、インスタのDM、または公式ラインにてお願いいたします。

友だち追加

自己対話 自己対話ノート 内観 内観ノート 感謝ワーク オンライン自習室 早起きのコツ 精神障害 精神疾患 双極性障害 うつ 自己肯定 自己肯定感 自己否定 藤本さきこ 設定変更 マユミラボ