二人展 開幕御礼 | -Sayoko's gallery- 

ホテルオークラ京都にて、ユリヤ・ボンダレンコさんとの二人展、無事にスタートいたしました。
とっても沢山の方々にお越しいただき感無量です。ありがとうございました。

ユリヤさんもたくさんのファンの方に囲まれていて、幸せな気持ちになりました^^


ウクライナ出身音楽家ハリナさんのハープ演奏も素晴らしく

ホテル利用者の方々も聴き入っておられ

ロビーと2階全体があたたかい空気に包まれていました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


展覧会は5月26日(日)まで、毎日観覧自由となっております。(朝6時から23時頃まで)
私とユリヤさんは常駐しておりませんが、作品たちが皆さまのご来場をお待ちしています。

ぜひご高覧ください。


また、ハープライブでの締めのスピーチをお客様がYouTubeに投稿してくださいました。
端的ですが今回の展覧会への思いが詰まっています。よろしければご覧ください。
https://youtu.be/0C-m_lVX-1M?si=Ic6C5NprVpgePgtQ


.


 

平野早依子 & ユリヤ・ボンダレンコ 二人展

日時: 2024年5月5日(日)~5月26日(日)
会場: ホテルオークラ京都 2F回廊
     〒604-8558 京都府京都市中京区 河原町御池
       TEL 075-211-5111
観覧自由(無料)

 


2022年に、ウクライナ侵攻をきっかけに京都に移り住まわれたユリヤさんと出会って以降
多くの方のご協力を得て
京都府立府民ホール・アルティ
京都市国際交流会館
にて二人展を開催いたしました。


ホテルオークラ京都さんとのご縁をいただいた
、この3回目の展覧会では
"RESTART"(再出発)をテーマとして作品展示いたします。


混迷する時代の中でも、自分にとって本当に大切なものは何なのかを見失うことなく
何度でも前へ進んでいける力を少しでも感じていただけたらと
このテーマとなりました。

ぜひご高覧くださいませ。