今は3着(タンクトップ)くらい | 上昇フロート

上昇フロート

どんな些細なことでもポジティブに日々を綴る…そんなブログ

気付いたらボーダーの服ばっかり買ってる事ってあるよね。

こんにちは。

久しぶりにブログ更新しようと思いましたがなんにもネタがないです。

むきー!でも、でもね!私は今やる気に満ち溢れているのですよ!

私が目指している道で必ず通るものなんですが。

自分の声を自分で聞く。

これ気ん持ち悪いんです!笑
うぁー(;゚Д゚)
ってなります。

でもね、最近自分の声好きになってきました。
いや芝居は気持ち悪いなと思うんですが笑

声自体は
うん、いいじゃん!
とか思えるようになりました。

自分の成長を感じつつもまだまだ課題が多い。弱点を克服していかねば!

ガンバロー♪( ´▽`)