お盆休み(1日目) | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

《あたいの日記》

8月11日㈰ 晴れ☀️

今日から 長いお休みなんだって
前日からお母さんに聞いててワクワクしてたよ

早速1日目から大好きな「保土ケ谷公園」ヘ車DASH!


久しぶりのニオイがいっぱい

蝉さんも大きな声で大合唱してるの
大合唱のサウンドと共にるんるん散歩


お母さんは蝉の抜け殻見つけて大興奮してたよ
あたい実は興味ないんだ🐶 内緒だよ

公園のお散歩楽しかったなぁ
水分補給もオヤツ(フード)もたっぷり

お休みって最高やねぇ🐶


病院ヘ来たよ 
お注射の前に朝ごはん 最高だよね~

ここの日陰があたいのベスポジ🐶



スタッフの人も
「金宮ちゃんおはよう」って

だからあたいも大きな声で
「ワンワン ワンワンワンワン」って

挨拶大事だよね🐶


この日も1番にお名前呼ばれて
診察台の上に····

エリカラっていうカッチョイイの着けて
先生にチックンしてもらうんだけど···
「ガルルル ガルルるる(優しくしろっ)」
いつも言っちゃうの🐶

レディに優しく 当然よね~🐶

お母さんは体重も気にしてて
特別に公開するけど····
この日のあたいの体重「9.52㎏」だったわ
イケメン先生もニッコリしてたわよ
流石あたいね🐶💕


お家に帰ってからリビングでウトウト

お休みだからY氏と一緒に
たまには手もペロペロと
(オヤツくれよのアピール)
大成功なのよ🐶💕


お昼 場所変えてウトウト

気が付いたら夕方だったのよ
お散歩まだか もう少し寝よダウン



まぁ···1日目こんなもんよね

大好きな夜ご飯も残さず完食🐶




ご飯食べた後 明日は何しようかなぁ~
何処の公園行こうかなぁって考えてたら
久しぶりに血糖値下がったよ🐶


お母さんはイケメン先生に電話してた
ご飯食べてるから血糖値上がって来るはずって
イケメン先生が言ってたけど····?

あたいご飯食べても下がるみたい
(約1時間位は上がらない)


ブドウ糖ってのは貰えなかったのよ🐶
まぁ いいっか オヤツ(フード)食べれたし



2日目 朝のお散歩楽しみだなぁ~




《あたいの日記》でした