再び寝不足気味 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月10日㈯ 

夜中1時30分過ぎに「ねぇ起きて」って

ベット付近でソワソワしたりウロウロしたり

短いアンヨで布団をチョイチョイする子がアセアセ


地震か? 嫌違うなアセアセ


トイレかもしれんと起きて外へ

(金宮さんトイレは外派)

でウンさんも出てスッキリ!!


トイレだったんだ 

スッキリして良かったと思い再び寝床へ


でも····またチョイチョイと目えっ?

何処か調子が悪いのかしら?と

でも顔見てもヘラヘラしてる金宮さん


もしや····

前日 金宮さんに

Y氏がお盆休みに入るからお出かけ出来るかな?

って言ったのよね····アセアセ


そうそう 前にもこう言うのあってね 

その時もこんな感じだったわアセアセ

(子供が遠足や修学旅行前夜で興奮みたいな)


で···2時過ぎても寝ずに

再び寝不足気味ですアセアセ

(金宮さんは元気いっぱいです)



そして 迎えた朝

光でこんな感じダウンボヤけてる(私の視界みたい)
ヤバいヤバい 眠いぞ私  笑

下に行きたい金宮さんダウン

何だかんだで無事に朝散歩終わり
準備して病院ヘ車DASH!DASH!DASH!

この日も1番でした

この日の体重9.42㎏でした
前日インスリン「7」でしたがあまり下がらず
今日また「8」に戻しました

帰宅後ダウン大好きな廊下でウトウト


お昼ご飯食べてたら来たよ指差し
可愛いのぉ飛び出すハート

お昼のトイレTIME 
日陰の場所で無事にスッキリ
その後玄関でマッタリ中
風🍃吹いてて気持ち良い
母は····寝そうです 笑


そうそう 茄子の葉っぱが病気にアセアセ
ハダニらしいですアセアセ
Y氏がお休み中にお手入れするそうです
(私だと枯らしちゃうのでねアセアセアセアセ



今夜は寝てよ 笑
朝までグッスリだと良いなぁ指差し



では またね~