土曜日って····· | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月18日㈯ 朝散歩は近所ヘ

大きなアクビに思わず笑ったら

アクビなんかしてないよの顔に 笑

この日は珍しくかかりつけ医休診日
なのでもう1つの病院ヘ車DASH!DASH!DASH!

土曜日行くのは初めてなので
少しだけ早めの時間帯に出発したのですが·····

事故渋滞なのか? 自然渋滞なのか?
途中から全く動かず😱💦💦💦💦

金宮さんのインスリンの時間(9時)が迫り
病院ヘ連絡し9時半までには着きそうと····

9時5分頃病院到着しご飯→インスリン注射
無事に打ってもらいました

渋滞なければ20分もかからないのに
到着まで約1時間かかったわぁ💦💦💦

土曜日って····😱


帰宅後の金宮さん 廊下でおネム


お昼は場所変えて おネムダウン



本日5月19日20日と
Y氏が珍しくお休み取れたのでお出かけします
※お出かけは先生の許可済み

ゆっくりマッタリ楽しんで来ます

ブログ再会5月22日から🙏



では またね~