久しぶりの尿検査 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月17日㈮ 

朝イチの茄子観察終わり上を見つめる金宮さんダウン

誰もいないし 何もないからアセアセ

準備して病院ヘ車DASH!DASH!DASH!
時間通りご飯食べたよね指差し
優しい顔してる 笑


久しぶりの尿検査
ケトンも大丈夫 腎臓も痕跡ですが大丈夫

今回円柱が引っ掛かりダウン

先生のお話では
今後尿検査で毎回引っかかるようなら
色々検査する必要が出てきますが····
まぁ 今のところ大丈夫です
との事でした

体重10.02㎏でした
コチラももう少し様子見だそうです


帰宅後和室で寛ぐ金宮さんを激写カメラ飛び出すハート
後ろの空気清浄機背負ってるみたいで
何回見ても笑える 笑




次の尿検査大丈夫でありますように🙏



では またね~