不思議·····そして原因解明 | sayo-0802さんのブログ

sayo-0802さんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月11日㈭

この日も朝から血糖値高めの金宮さん


朝散歩も怠そうアセアセ

ん?もしかしたら眠いだけ?アセアセ

準備して病院へ車DASH!DASH!DASH!

この日は1番でした~

ご飯食べて→インスリン注射

先生に2日分のデーターを見せて
インスリン注射打ってるのに下がりが悪く
その原因を見つける為に血液検査などすることに
※急に下がりが悪くなったんです

ただ金曜日にリブレ交換なので
その時にやりましょうか?との事

本日(木曜日)は様子見となりましたアセアセ

高血糖が続くとケトン出てきちゃうのでねアセアセ
本当に原因なんだろうアセアセ


金宮さんは元気なんですよ

ただ本当に不思議なんです
これだけ「HI」が続いてるのに食欲も元気もあるし
普通高血糖続くとグッタリしてるみたいなんです
※血糖値500以上でHI

金宮さん アナタは強い子だねぇ

お昼ひょっこり起きて側に来たよ指差し

トイレTIMEだねぇ
金宮さんがお散歩行きたいなら行こうかな
どうする?お散歩行く?って聞いたら
スタスタ スタスタ歩く歩く 笑

おばちゃん家には行かず少し離れたコースへ
ニコニコしてるよダウン

ここにザリガニが居るんだよね~ダウン
白いのが一匹居たけど写真撮れず 残念

水分補給しながらテクテクお散歩
楽しいらしい音譜音譜音譜

前回も言ったけど
「人んちだからアセアセ 笑」
※必ずここでガン見目

何かしらあるのかねぇ~

ぐるっとお散歩してきて
この日は1時間のお散歩行けたね~
ニコニコしてるよ指差し


帰って血糖値測定しても「HI」でしたアセアセ

本当にどうしたんだろうずっと「HI」
いつも通りに郵便配達のバイクにも
元気にワンワン吠えてたし···
うーん🤔不思議



帰宅後 爆睡でした


そして···
16時測定するもやはり「HI」
やっぱり変だよねと思いY氏にも相談し
病院へ電話☎
緊急性はないと思いますが18時に病院来て下さい
との事指差し

時間が来たので病院へ車DASH!DASH!DASH!
金宮さん元気いっぱいダウン

ご飯前に診察することになり
先生がリブレ測定もやはり「HI」
1回採血で血糖値測定してみましょうと言うことに

なんと···結果「264」

そうです そうなんです
リブレの故障だったんですアセアセ

先生が悪いわけでもないのに
「本当に申し訳ないです」って


でも原因わかって良かった
ずっとHIなんて変だと思ったのよね指差し


でも、一応血液検査は金曜日する予定だけど
(前回少し肝機能の数値が高かったので)


ご飯食べて→インスリン注射
そして無事に帰宅しました。


バタバタした1日でした



では またね~